3DSについてです。

『3Dクラシックス エキサイトバイク』で転ばない方法を教えてください

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/08/26 20:55:35
  • 終了:2011/09/02 21:00:03

ベストアンサー

id:hurubeseigi No.2

hurube回答回数2ベストアンサー獲得回数12011/08/27 19:18:53DSから投稿

ジャンプする時や、階?の所で左にやれば、良いと、思います。しかし普通の道でやり過ぎると転ぶから注意してください+

その他の回答(1件)

id:aaassst No.1

M.T.回答回数50ベストアンサー獲得回数52011/08/26 22:29:36

そうですね.....

Aボタンで速度を調整したり、左カーソルで前輪をあげたりして、転ぶのを防ぐと思います。

id:hurubeseigi No.2

hurube回答回数2ベストアンサー獲得回数12011/08/27 19:18:53DSから投稿ここでベストアンサー

ジャンプする時や、階?の所で左にやれば、良いと、思います。しかし普通の道でやり過ぎると転ぶから注意してください+

コメントはまだありません