ゲームセンターCXってもう再放送しかやってないのでしょうか?


もう本当の放送はしてないのでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/08/26 21:27:49
  • 終了:2011/08/27 12:19:16

ベストアンサー

id:ppp000999 No.2

ギアゾーン回答回数5ベストアンサー獲得回数12011/08/27 12:04:43DSから投稿

僕が知ってる限りではj:comとwiiのみんなのニンテンドーチャンネルぐらいです

その他の回答(1件)

id:nameyukke No.1

_回答回数159ベストアンサー獲得回数52011/08/27 10:16:37

いや、JCOMの番組表では127ぐらいまでありましたよ

id:ppp000999 No.2

ギアゾーン回答回数5ベストアンサー獲得回数12011/08/27 12:04:43DSから投稿ここでベストアンサー

僕が知ってる限りではj:comとwiiのみんなのニンテンドーチャンネルぐらいです

コメントはまだありません