wordpressで掲示板でコメントを書いてもらうのですが、ディスカッションでコメントの表示数を?件としています。つぎのコメントを表示させるは<?php next_posts_link('次のページ»'); ?>でよいのでしょうか?また、どこに挿入したらよいのでしょうか?

下が私のコードです。
よろしくお願いします。

<?php if (have_posts()) :query_posts('showposts=40&cat=1') ?>
<?php while (have_posts()) : the_post(); ?>
<div class="diary_title">
<?php the_title(); ?></div>
<div class="diary_cont"><?php the_content(); ?></div>
<div class="diary_date"><?php the_date(); ?></div>
<div class="diary_comment"><?php wp_list_comments(); ?></div>
<?php endwhile; ?>
<?php $withcomments="1" ?>
<?php comments_template(); ?>
<?php endif; ?>

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/08/27 09:05:44
  • 終了:2011/09/03 09:10:02

回答(0件)

回答はまだありません

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません