通報の理由って具体的にどんな事を書けばいいんですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/08/27 13:21:34
  • 終了:2011/08/27 14:25:48

ベストアンサー

id:ryo316 No.1

BlueSky回答回数146ベストアンサー獲得回数182011/08/27 13:28:34

例えば丸コピだとすると

「丸コピです。」と書けばいいのです。

その他の回答(1件)

id:ryo316 No.1

BlueSky回答回数146ベストアンサー獲得回数182011/08/27 13:28:34ここでベストアンサー

例えば丸コピだとすると

「丸コピです。」と書けばいいのです。

id:vocaloid-18 No.2

ゆうちゃ回答回数37ベストアンサー獲得回数62011/08/27 14:07:57

丸コピーされた場合は、「丸コピー作品です。」

性的な内容が含まれていた場合は「性的な内容が含まれていました」など、

はてなの方がわかるように書けばいいと思います。

コメントはまだありません