画像のつけかたを教えて下さい!

↑↑パソコンのです。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/08/27 14:07:00
  • 終了:2011/09/03 14:10:02

ベストアンサー

id:Kumappus No.1

くまっぷす回答回数3784ベストアンサー獲得回数1852011/08/27 16:22:28

WindowsのPCしか知らないけどキーボードの右上の方に"Print Screen"ってキーがある?

それを押して「ペイント」を起動してCtrl+V(または編集メニューから貼り付け)すると絵がキャプチャーできる。

id:nm3877

ありがとうございます!

そのキーはないけれど、

すこし画像がつけられるようになりました!

2011/09/04 12:42:41

その他の回答(1件)

id:Kumappus No.1

くまっぷす回答回数3784ベストアンサー獲得回数1852011/08/27 16:22:28ここでベストアンサー

WindowsのPCしか知らないけどキーボードの右上の方に"Print Screen"ってキーがある?

それを押して「ペイント」を起動してCtrl+V(または編集メニューから貼り付け)すると絵がキャプチャーできる。

id:nm3877

ありがとうございます!

そのキーはないけれど、

すこし画像がつけられるようになりました!

2011/09/04 12:42:41
id:atukunn No.2

ATU回答回数55ベストアンサー獲得回数102011/08/27 19:13:41

アマレココというソフトがあります。

画像も動画もキャプチャできます。