私はうごくメモ帳をやっている者で御座います。

少し分らぬことが御座いましてここに来ました。
質問の方で御座いますがうごメモについてです。
チャンネルにイーブイという物が御座いまして、
私の友達がそのチャンネルにご投稿致しました。
しかし友達の作った作品は通報されてしまいました。
何故かというとチャンネルに適していなかったから。
しかし友達の作品にはイーブイズがいたのです。
これは無差別通報と見なして宜しいのでしょうか?

答えて下さい。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/08/27 15:12:04
  • 終了:2011/09/01 22:06:30

ベストアンサー

id:Lecht1002 No.1

モノクロBLUE回答回数213ベストアンサー獲得回数362011/08/27 15:28:34

これは無差別通報ですw

多分通報した人はよくその作品を見てなかったんでしょうね

とりあえず、

http://www.hatena.ne.jp/faq/q?c=121

この↑のページの一番下の所を使って、

問い合わせをした方がいいです。

id:pokemon49

有難う御座います。

無差別で御座いますよね。

誠に有難う御座います。

2011/09/01 21:58:44

その他の回答(5件)

id:Lecht1002 No.1

モノクロBLUE回答回数213ベストアンサー獲得回数362011/08/27 15:28:34ここでベストアンサー

これは無差別通報ですw

多分通報した人はよくその作品を見てなかったんでしょうね

とりあえず、

http://www.hatena.ne.jp/faq/q?c=121

この↑のページの一番下の所を使って、

問い合わせをした方がいいです。

id:pokemon49

有難う御座います。

無差別で御座いますよね。

誠に有難う御座います。

2011/09/01 21:58:44
id:tunamayootoko No.2

B回答回数28ベストアンサー獲得回数32011/08/27 18:14:05

チャンネルに合わないだけで通報されることってあるんですかぃ!?

初耳ですなぁ。チャンネル解除したらすむと思うんですが…


なんにしろ無差別通報であるのは確実でしょうけど。

たいした回答になっておらずすいません(汗

id:pokemon49

有難う御座います。

その方イーブイズのチャンネルも、

通報したらしいので御座います。

2011/09/01 22:00:09
id:yosiki10 No.3

ゆみっぴ回答回数56ベストアンサー獲得回数92011/08/27 20:20:12

キャラクターが出ているなら無差別通報とみなしていいでしょうw

おそらく 

相手の判断ミス、グリーンスターが欲しいだけで通報した等があるでしょうw

変な回答ですいませんw

id:pokemon49

無差別ですよね。

有難う御座います。

グリスタ目当てとは恥知らずで御座いますね。

判断出来ているいないが分って安心します。

2011/09/01 22:02:15
id:ugougo0201 No.4

ボッスン回答回数33ベストアンサー獲得回数32011/08/27 21:52:52

無差別通報ですね

PCなどから問い合わせしてみたら通報した人がわかるかもしれません

id:pokemon49

通報した方は分りますが、

言う事を何も聞かずに通報しました。

副管理人様もお手上げです。

管理人様を敵に回すとは恥知らずな…

2011/09/01 22:04:11
id:nameyukke No.5

_回答回数159ベストアンサー獲得回数52011/08/28 10:17:27

無差別です。

PCから問い合わせしかありませんね。

id:pokemon49

無差別ですよね。

お答え誠に嬉しゅう御座います。

2011/09/01 22:04:54
id:ma-to-yo No.6

ma-to-yo回答回数14ベストアンサー獲得回数02011/08/30 19:27:25

無差別だと思います。

それってひどくない・・・・・

id:pokemon49

管理人様を敵に回して、

いい気になってグリスタ目当て。

許せませんよね。無差別。

有難う御座います。

2011/09/01 22:06:06
  • id:Lecht1002
    モノクロBLUE 2011/08/28 11:02:54
    >PCなどから問い合わせしてみたら通報した人がわかるかもしれません

    通報者は非公開なのではてなからも教える事はできません