1314427811 可愛い、面白い、ミリタリーワッペンを探してます。


1.スカンクワークスのワッペン
2.可愛い、面白いミリタリーワッペン

特に1.はワッペンのみ別売りがないか探しています。
参考までにブルーインパルス、第303飛行隊の龍のマークは購入済み。
3歳になる息子の持ち物(迷彩リュック等)に貼る予定です。

購入できるところがあったら教えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/08/27 15:50:13
  • 終了:2011/09/01 18:08:23

ベストアンサー

id:Jupiter2100 No.1

じゅぴたー回答回数444ベストアンサー獲得回数742011/08/27 18:54:56

ポイント110pt

http://feeet.sakura.ne.jp/sblo_files/feeet/image/IMG_1539.JPG


『TOM CAT』とは米戦闘機F-14の可変翼の動きが猫の耳の動きに似ていることから名づけられました。

この猫のワッペンもそれに関連付けられた戦闘機部隊のチームワッペンかPXなどで売られていたものなのでしょうか。

http://feeet.sblo.jp/archives/20100610-1.html

id:chido-pino

「TOM CAT」のワッペンは比較的購入できそうですね!

こちらのワッペンは「TOM BOY」となってますが、こちらのほうが

ビンテージっぽくて良いです。

ありがとうございます☆

2011/09/01 17:09:10

その他の回答(6件)

id:Jupiter2100 No.1

じゅぴたー回答回数444ベストアンサー獲得回数742011/08/27 18:54:56ここでベストアンサー

ポイント110pt

http://feeet.sakura.ne.jp/sblo_files/feeet/image/IMG_1539.JPG


『TOM CAT』とは米戦闘機F-14の可変翼の動きが猫の耳の動きに似ていることから名づけられました。

この猫のワッペンもそれに関連付けられた戦闘機部隊のチームワッペンかPXなどで売られていたものなのでしょうか。

http://feeet.sblo.jp/archives/20100610-1.html

id:chido-pino

「TOM CAT」のワッペンは比較的購入できそうですね!

こちらのワッペンは「TOM BOY」となってますが、こちらのほうが

ビンテージっぽくて良いです。

ありがとうございます☆

2011/09/01 17:09:10
id:a-kuma3 No.2

a-kuma3回答回数4487ベストアンサー獲得回数18562011/08/27 19:13:55

ポイント90pt

1.スカンクワークスのワッペン

こっちだけ。


もし、eBay でも気にならないのであれば、幾つか見つけました。


eBay は、いろいろトラブルも聞くので、利用するかどうかはお任せします。

id:chido-pino

確かに欲しいものがここにある!って感じです。

eBay購入は少し壁ありですね。。。

アメリカの姉に直接頼むのが良い気がしてきました。

モノはあることが分かったので、

ありがとうございます☆

2011/09/01 17:14:59
id:sloto No.3

sloto回答回数49ベストアンサー獲得回数62011/08/28 03:02:36

ポイント83pt

国内ですと、

http://www.high-and-old.com/

http://www.fd-shop.com/wapen%20top/US%20ARMY/ARMY.htm

海外系もありならば、もう少し挙げられます。

id:chido-pino

第101空挺師団のワッペンの

鷲?鷹?の表情の間抜けな感じがとてもツボです!

これ購入しようかな~

ありがとうございます☆

2011/09/01 17:19:11
id:you1031931 No.4

you1031931回答回数323ベストアンサー獲得回数32011/08/28 12:08:59

ポイント50pt

探したんですけど全然見つからないです

ワッペンだけでは買えないいじゃないですか

id:chido-pino

ワッペンだけでは国内はなぜか見つからないですよね~

いろいろ探して頂いたようで。。。

ありがとうございます☆

2011/09/01 17:20:49
id:you1031931 No.5

you1031931回答回数323ベストアンサー獲得回数32011/08/28 12:12:20

↑の言葉おかしいので訂正します

多分ワッペンだけというのは売ってないと思います

どんなに探してもすでに付いてるものしかありません

id:yk1997kobba No.7

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122011/08/28 19:52:07

id:chido-pino

8th USAF 93/330のクジラ?に羽がついているのとか、

他にもおもしろいものがいろいろありますね!

あとでゆっくり見て見ます!

ありがとうございます☆

2011/09/01 17:29:33

コメントはまだありません