3DSのおすすめソフトを教えてくだされ。

個人的にはゼルダがいいかなあと思っております。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/08/27 16:08:01
  • 終了:2011/09/03 16:10:03

ベストアンサー

id:yosiki10 No.2

ゆみっぴ回答回数56ベストアンサー獲得回数92011/08/27 20:15:17

3DSは今のところゲームソフトの完成度がいまいちと思いますw

ゲームも過去系だし…焦らず欲しいっ!って思うゲームが来るまで

じっくり待ったほうがいいかもしれませんw

ゼルダは過去に発売されてるとはいえ今のところ完成度高いと思いますよ

id:nekonomiisyou

ご回答ありがとうございます

やっぱりそうですよねw

任天堂のホームページ見て面白そうな新作調べてみます

2011/08/29 19:12:34

その他の回答(1件)

id:iinikugorogoro No.1

Lizard回答回数174ベストアンサー獲得回数302011/08/27 17:10:41DSから投稿

ゼルダ

どうぶつの森

マリオカート等

id:nekonomiisyou

ご回答ありがとうございます

マリオカート面白そうですよね

2011/08/29 19:09:04
id:yosiki10 No.2

ゆみっぴ回答回数56ベストアンサー獲得回数92011/08/27 20:15:17ここでベストアンサー

3DSは今のところゲームソフトの完成度がいまいちと思いますw

ゲームも過去系だし…焦らず欲しいっ!って思うゲームが来るまで

じっくり待ったほうがいいかもしれませんw

ゼルダは過去に発売されてるとはいえ今のところ完成度高いと思いますよ

id:nekonomiisyou

ご回答ありがとうございます

やっぱりそうですよねw

任天堂のホームページ見て面白そうな新作調べてみます

2011/08/29 19:12:34

コメントはまだありません