あなたが一番好きな漫画は?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/08/27 17:43:57
  • 終了:2011/09/03 17:45:07

ベストアンサー

id:rsc96074 No.1

rsc回答回数4391ベストアンサー獲得回数4022011/08/27 23:14:49

 こちらです。(^_^;

●学園アリス (1) (花とゆめCOMICS (2469)) [コミック] 樋口 橘 (著)

学園アリス (1) (花とゆめCOMICS (2469))

学園アリス (1) (花とゆめCOMICS (2469))

その他の回答(3件)

id:rsc96074 No.1

rsc回答回数4391ベストアンサー獲得回数4022011/08/27 23:14:49ここでベストアンサー

 こちらです。(^_^;

●学園アリス (1) (花とゆめCOMICS (2469)) [コミック] 樋口 橘 (著)

学園アリス (1) (花とゆめCOMICS (2469))

学園アリス (1) (花とゆめCOMICS (2469))

id:hocky3okasyou No.4

桔梗回答回数6ベストアンサー獲得回数02011/08/29 21:58:56

私は基本少年漫画読んでます。

週刊少年ジャンプに連載している「銀魂」が私は好きです。

銀魂 (1) (ジャンプ・コミックス)

銀魂 (1) (ジャンプ・コミックス)

主人公の坂田銀時こと銀さんはいつも気だるそうなのに、決めるときはとってもかっこいお方です(^^♪

基本ギャグで下ネタが多いんですが、長編は心にジーンときたり、泣けちゃう話だってあります。

少女漫画だと、「きらりん☆レボリューション」

       「極楽♨青春ホッケー部」です。

きらりん☆レボリューション (1) (ちゃおコミックス)

きらりん☆レボリューション (1) (ちゃおコミックス)

(極楽♨青春ホッケー部は商品が見つかりませんでした…)

コメントはまだありません