面白い無料オンラインゲームを教えてください

メイプルストーリーが飽きてしまって…
少しでも課金してしまったらこういうときにもったいないと思うので
無課金でも楽しめるゲームがいいですw

やったことがあるゲーム
・メイプルストーリー ・ハンゲーム系 だけです

良かったら教えてください  

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/08/27 19:50:30
  • 終了:2011/09/03 19:55:02

ベストアンサー

id:pettann No.2

ペッタン回答回数128ベストアンサー獲得回数172011/08/31 12:29:42

アメーバピグが良いと思いますよ!

無料でブログも書けて、ゲームでは自分そっくりのキャラで

他の人達とその場で話せるコミニュティゲームです^。^

id:yosiki10

回答ありがとうございます

話は聞いていましたがやったことはないんで

また今度ちょっとだけ覗いてみようかな?

2011/09/23 22:57:24

その他の回答(1件)

id:u34ngg No.1

u34ngg回答回数7ベストアンサー獲得回数02011/08/28 16:10:27

無料ゲームならモゲラのゴッドフィールドあたりがおすすめです

id:yosiki10

回答ありがとうございますw

モゲラは結構前からお世話になってますww

面白いですよねw 名前はゆみっぴでプレイしてるんで 

今度あったらよろしくです

2011/09/23 22:56:23
id:pettann No.2

ペッタン回答回数128ベストアンサー獲得回数172011/08/31 12:29:42ここでベストアンサー

アメーバピグが良いと思いますよ!

無料でブログも書けて、ゲームでは自分そっくりのキャラで

他の人達とその場で話せるコミニュティゲームです^。^

id:yosiki10

回答ありがとうございます

話は聞いていましたがやったことはないんで

また今度ちょっとだけ覗いてみようかな?

2011/09/23 22:57:24

コメントはまだありません