うごメモで人気の作者の共通点は? 

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2011/08/27 20:54:46
  • 終了:2011/08/28 11:35:23

ベストアンサー

id:satoutyui No.3

むにょ*回答回数191ベストアンサー獲得回数372011/08/27 22:33:28

絵、話、動き、とりあえず何かがうまいことですかね。

でも、人気作者さんは人と違う個性があってこそ人気になってると思います。

その他の回答(3件)

id:tunamayootoko No.1

B回答回数28ベストアンサー獲得回数32011/08/27 21:37:03

鉄板【うまい】

くだらなくてすいません(汗

id:ugougo0201 No.2

ボッスン回答回数33ベストアンサー獲得回数32011/08/27 21:43:28

面白い

見てて飽きない

追っかけたくなる

シリーズを持っている

ですかね?

id:satoutyui No.3

むにょ*回答回数191ベストアンサー獲得回数372011/08/27 22:33:28ここでベストアンサー

絵、話、動き、とりあえず何かがうまいことですかね。

でも、人気作者さんは人と違う個性があってこそ人気になってると思います。

id:ryo316 No.4

BlueSky回答回数146ベストアンサー獲得回数182011/08/27 23:12:53DSから投稿

面白い、そして何よりも上手い事です。

コメントはまだありません