みなさんがはまっている鏡音の曲を教えてください。

もしあればGUMIもお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/08/27 22:49:28
  • 終了:2011/08/31 20:38:13

ベストアンサー

id:amnos403 No.2

RèéL回答回数6ベストアンサー獲得回数12011/08/28 21:57:59

鏡音リンは「東京テディベア」です!

俺は一発で中毒になりました!

鏡音レンは「Lost Destination」です!

かっこいい曲ですよ!

GUMIは「シリョクケンサ」です!

40mPさすがです!

ちなみにグミリン曲は「ケミカルエモーション」

グミレン曲は「ああ、素晴らしきニャン生」

リンレン曲は「アドレサンス」

がおススメです!

最近の曲が多いですねww

id:amaya-hikari

初めての曲が多いので聞いてみます!!

東京テディベアは俺も中毒になりましたwww

2011/08/31 20:43:08

その他の回答(2件)

id:renrin1122 No.1

蓮凛回答回数6ベストアンサー獲得回数02011/08/28 00:03:49

鏡音だと私は「闇のダンスサイト」ですね。

本家が消されてしまっているので、聞く時はユーチューブがおすすめです。GUMIは「素晴らしきニャン生」ですかね。かわいいですよ!

id:amaya-hikari

「闇のダンスサイト」は最初の方しか聞いたことないので今度聞いてみます。

「嗚呼、素晴らしき(ry」いいですよね!

レンとGUMIっていう

2011/08/28 14:45:15
id:amnos403 No.2

RèéL回答回数6ベストアンサー獲得回数12011/08/28 21:57:59ここでベストアンサー

鏡音リンは「東京テディベア」です!

俺は一発で中毒になりました!

鏡音レンは「Lost Destination」です!

かっこいい曲ですよ!

GUMIは「シリョクケンサ」です!

40mPさすがです!

ちなみにグミリン曲は「ケミカルエモーション」

グミレン曲は「ああ、素晴らしきニャン生」

リンレン曲は「アドレサンス」

がおススメです!

最近の曲が多いですねww

id:amaya-hikari

初めての曲が多いので聞いてみます!!

東京テディベアは俺も中毒になりましたwww

2011/08/31 20:43:08
id:aya-0221 No.3

風川回答回数2ベストアンサー獲得回数12011/08/31 01:20:28DSから投稿

鏡音だとナゾトキとトリックアンドトリートが好きです。GUMIは愛迷エレジーです。

id:amaya-hikari

名前だけ聞いたことあります

聞いてみます

2011/08/31 20:44:00
  • id:nozogon1999
    るるぽん 2011/10/16 23:28:35
    鏡音レンだと、鏡音レンの暴走、ナゾトキ、イケ恋歌、悪の召使などが好きですね。
    GUMIの曲だと、モザイクロール、弱虫モンブラン、泣き虫アンサンブル、十面相、シリョクケンサ、会いたい、恋はきっと急上昇、とか^^
    GUMIの方がいっぱい出ちゃいましたね…
    あ、あともう1つ。
    嗚呼、素晴らしきにゃん生とかw
    すみません。呆れますよね…