うごメモで速さを6にしたら音は何ページまで入りますか?

あとほかの速さでも教えてくれるとありがたいです。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/08/28 08:58:59
  • 終了:2011/08/28 14:52:00

ベストアンサー

id:tunamayootoko No.2

B回答回数28ベストアンサー獲得回数32011/08/28 10:25:18

大体上の回答であってるのですが、もっと細かくいきます。

速さが6の場合は720ページまでです。

id:natsumi0724

思ったよりもけっこう音はいるんですね!!

回答ありがとうございます!!

2011/08/28 14:18:24

その他の回答(1件)

id:tonnkotsu1225 No.1

ランダー回答回数18ベストアンサー獲得回数12011/08/28 09:18:59

1が20程度

2が40程度

3が100程度

4が200程度

5が450程度

6が700程度

7と8が999まで

たしかこんな感じだったと思います。

id:natsumi0724

そうですか!!

回答ありがとうございます

2011/08/28 09:23:26
id:tunamayootoko No.2

B回答回数28ベストアンサー獲得回数32011/08/28 10:25:18ここでベストアンサー

大体上の回答であってるのですが、もっと細かくいきます。

速さが6の場合は720ページまでです。

id:natsumi0724

思ったよりもけっこう音はいるんですね!!

回答ありがとうございます!!

2011/08/28 14:18:24