むかしのメディアとかどうしてますか?


カセットテープ、ビデオテープ、フロッピーやMDなどなど

それを読み取る機械は持ってますか?

5インチのフロッピーとか 今は もう絶対使えなさそうなものは 捨てちゃいましたか?

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2011/08/28 10:01:50
  • 終了:2011/09/01 00:55:06

ベストアンサー

id:nameyukke No.1

_回答回数159ベストアンサー獲得回数52011/08/28 10:07:13

なんか家にフロッピーがあります。

(父さんが持っていたもの)

読み取る機械はたぶんありません。

その他の回答(1件)

id:nameyukke No.1

_回答回数159ベストアンサー獲得回数52011/08/28 10:07:13ここでベストアンサー

なんか家にフロッピーがあります。

(父さんが持っていたもの)

読み取る機械はたぶんありません。

id:honeyhunter No.2

honeyhunter回答回数74ベストアンサー獲得回数82011/08/28 13:36:52

カセットテープ、ビデオテープ、MD とその読み取り機器は未だに残っています。MD も今では殆ど見ないし聞かなくなりました。

卒業ビデオではなく卒業 DVD を選んでおけばよかったなぁ。

コメントはまだありません