ポータブルブラウザー(Firefox6.0)を使用しております。

Firefox6.0で海外もしくは国内の他のProxyを使用してインターネットにアクセスできますでしょうか?

方法がわかる方、ご教授いただけませんでしょうか?
一番好ましい回答に200pt差し上げます。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/08/28 11:40:24
  • 終了:2011/08/28 12:34:23

ベストアンサー

id:j4mika No.2

j4mika回答回数154ベストアンサー獲得回数212011/08/28 11:57:59

ポイント200pt

Portableと言うことは英語版でしょうか?

そうであれば、メニューバーの、

Tools -> Options -> Advanced -> Network -> Settings

ここに、必要なプロクシ情報を入力すればOKです。

なお、ちょっとプロクシで外部からテストしたい程度ですと、

https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/phzilla/

ったアドオンを使うと設定すら不要で便利です。FF6にも対応しています。

その他の回答(2件)

id:j4mika No.2

j4mika回答回数154ベストアンサー獲得回数212011/08/28 11:57:59ここでベストアンサー

ポイント200pt

Portableと言うことは英語版でしょうか?

そうであれば、メニューバーの、

Tools -> Options -> Advanced -> Network -> Settings

ここに、必要なプロクシ情報を入力すればOKです。

なお、ちょっとプロクシで外部からテストしたい程度ですと、

https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/phzilla/

ったアドオンを使うと設定すら不要で便利です。FF6にも対応しています。

id:Jupiter2100 No.3

じゅぴたー回答回数444ベストアンサー獲得回数742011/08/28 12:30:31

Options→Advanced→Network→Settingでプロキシのアドレスをしてしてやればできます。


http://www.oshiete-kun.net/archives/images/2008/05/02/0006_02.jpg

コメントはまだありません