ハイまたうごメモはてなについてです。

きょう、MyPC買ってもらえるんですけど、このPCのはてなのデータって、引き継げますか??
サムネとかプロフィールが変えれなくて困るんで><
回答宜しくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/08/28 12:10:45
  • 終了:2011/08/30 10:18:33

ベストアンサー

id:afg0212 No.2

回答回数4ベストアンサー獲得回数22011/08/29 20:49:44

はてなのデータというのはあなたのPCの中にあるのではなく、

「はてな」のサイト側にあります。

はてなにログインすれば、どのPCからでも

サムネやプロフィールは変えることが出来ますよ。

id:usabidanano

ログインすればどのPCでも出来るんですね!!有難うございます

2011/08/30 10:18:20

その他の回答(1件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982011/08/28 12:32:29

パソコンの中には はてなのデータは 入ってないです。

自分で はてなの設定を変えるしかないですね。

id:usabidanano

そうなんですか(○□○)

2011/08/30 10:17:17
id:afg0212 No.2

回答回数4ベストアンサー獲得回数22011/08/29 20:49:44ここでベストアンサー

はてなのデータというのはあなたのPCの中にあるのではなく、

「はてな」のサイト側にあります。

はてなにログインすれば、どのPCからでも

サムネやプロフィールは変えることが出来ますよ。

id:usabidanano

ログインすればどのPCでも出来るんですね!!有難うございます

2011/08/30 10:18:20