ニコニコ動画の動画をPSPに取り込む方法はありませんか?

今YouTubeの方は利用できないので教えていただけるとさいわいです

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2011/08/28 12:48:25
  • 終了:2011/08/29 09:21:21

ベストアンサー

id:KK-1437 No.4

何者か回答回数28ベストアンサー獲得回数22011/08/29 01:30:22

http://www.crav-ing.com/

↑のURLをクリックして

ダウンロード、そのあとにインストールしてください

次に

PSPをパソコンに繋げます

Craving Explorerを起動します

フォルダのマークをしたボタンのすぐ右にあるボタンをクリックします

オプションが出るはずです

そこで

「変換╱変換メニュー」をクリック

「PSP╱PSPgo」にチェック

下準備はこれでOKです


Craving Explorerを起動します

こちらでニコニコ動画を検索した後に

ログイン

DLしたい動画のところに行きます

そしたら、普通のブラウザでは出ない物が出てきます

動画の下に

動画を保存-音声を保存の二つが

動画を保存をクリック

PSP╱PSPgoをクリック

ワイド

普通のどちらかを選んで

自動登録で保存

これで、できるはずです

id:arasi13

役に立ちました。

本当はポイントをあげたいところですが今100ポイントは無いのでコメントのみでお許しください。

ご協力ありがとうございました。

2011/08/29 09:35:08

その他の回答(3件)

id:VOCARO No.2

白夜回答回数13ベストアンサー獲得回数12011/08/28 17:18:23

少し面倒かも知れませんが、私の知っている手順を紹介しますね。

まず、ニコ動からPSPに入れたい曲の動画URLをコピーしてください。

http://nicosound.anyap.info/

↑のサイトのトップページ右上の方に「MP3(`・ω・´)変換」というボタンがありますよね?

そこに動画のURLを貼り、ボタンを押してください。

すると変換ページ(?)に移動すると思います。

インフォメーションという所にある、「MP3を抽出」ボタンを押してください。

保存先を選択、そして保存。

これで曲をMP3データに変換出来ました。

あとは↓を見てください。

http://pspurakatuyou.blog25.fc2.com/blog-entry-15.html


長々とすみません・・・><;

id:Doukutu No.3

はやと回答回数6ベストアンサー獲得回数02011/08/28 17:21:29

これなんかどうでしょう?

http://www.crav-ing.com/

インストールが必要ですが役に立つと思います。youtubeからでも可能だそうです。

id:KK-1437 No.4

何者か回答回数28ベストアンサー獲得回数22011/08/29 01:30:22ここでベストアンサー

http://www.crav-ing.com/

↑のURLをクリックして

ダウンロード、そのあとにインストールしてください

次に

PSPをパソコンに繋げます

Craving Explorerを起動します

フォルダのマークをしたボタンのすぐ右にあるボタンをクリックします

オプションが出るはずです

そこで

「変換╱変換メニュー」をクリック

「PSP╱PSPgo」にチェック

下準備はこれでOKです


Craving Explorerを起動します

こちらでニコニコ動画を検索した後に

ログイン

DLしたい動画のところに行きます

そしたら、普通のブラウザでは出ない物が出てきます

動画の下に

動画を保存-音声を保存の二つが

動画を保存をクリック

PSP╱PSPgoをクリック

ワイド

普通のどちらかを選んで

自動登録で保存

これで、できるはずです

id:arasi13

役に立ちました。

本当はポイントをあげたいところですが今100ポイントは無いのでコメントのみでお許しください。

ご協力ありがとうございました。

2011/08/29 09:35:08

コメントはまだありません