コメントに作品を載せるためにはどうすればいいですか?

はてな記法を載せるのですよね?ですが私はやっても上手くできません。どうすればいいですか?やりやすい方法があるなら教えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/08/28 18:04:28
  • 終了:2011/08/29 14:03:50

ベストアンサー

id:onigiri0611 No.1

水社守回答回数281ベストアンサー獲得回数492011/08/28 18:11:12

コメントに作品を貼り付ける方法

①「うごメモはてな」のホームページに行きます。

②貼りたい作品に行きます。

③その作品のURLをコピーします。

④コピーしたのをコメントに貼り付けます。

すると完成です。

もし判らない部分がありましたら、返信で書いて頂けますようお願いします。

id:owata-wwwww

わかりやすい回答有り難うございます。

やってみます。

2011/08/28 18:27:23

その他の回答(2件)

id:onigiri0611 No.1

水社守回答回数281ベストアンサー獲得回数492011/08/28 18:11:12ここでベストアンサー

コメントに作品を貼り付ける方法

①「うごメモはてな」のホームページに行きます。

②貼りたい作品に行きます。

③その作品のURLをコピーします。

④コピーしたのをコメントに貼り付けます。

すると完成です。

もし判らない部分がありましたら、返信で書いて頂けますようお願いします。

id:owata-wwwww

わかりやすい回答有り難うございます。

やってみます。

2011/08/28 18:27:23
id:ryo316 No.2

BlueSky回答回数146ベストアンサー獲得回数182011/08/28 22:46:29

①コメントに貼り付けたい作品のところに行く

②「トラックバックを送信する」をタッチ

③出てくるやつをコピー

④コメントに貼り付け

⑤コメントを投稿したら完成

id:owata-wwwww

解答有り難うございます。

2011/08/29 14:03:31
id:KK-1437 No.3

何者か回答回数28ベストアンサー獲得回数22011/08/28 23:54:37

やり方は結構簡単です

ひとつ 作品のURLをコピーします

ふたつ 付けたい作品のコメントに付けます

みっつ コメントをすれば終わりです


ちなみに、

URL

一マス開けて

作品見ろよー

とかやっても出来ます


※宣伝禁止のchatなどで自分の作品貼るとたたかれるので気をつけてください

id:owata-wwwww

解答有り難うございます。

2011/08/29 14:02:37