woopieというソフトは違法ですか

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/08/28 20:51:55
  • 終了:2011/09/03 11:04:41

ベストアンサー

id:KK-1437 No.1

何者か回答回数28ベストアンサー獲得回数22011/08/28 23:49:18

使い方によって変わります

著作物を違法ダウンロードに使うなら違法ですし

著作権フリー音楽をダウンロードするのは違法ではありません

物や道具は、使う人によって凶器になったり悪い事に使う物となってしまいます

その他の回答(1件)

id:KK-1437 No.1

何者か回答回数28ベストアンサー獲得回数22011/08/28 23:49:18ここでベストアンサー

使い方によって変わります

著作物を違法ダウンロードに使うなら違法ですし

著作権フリー音楽をダウンロードするのは違法ではありません

物や道具は、使う人によって凶器になったり悪い事に使う物となってしまいます

id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982011/08/29 13:02:10

http://ja.wikipedia.org/wiki/Woopie

これですか?

違法じゃないです。

これが違法だったら検索エンジンは みんな違法になっちゃいます。

コメントはまだありません