一番ぶっ飛んだ商品貼り付けたヤツが優勝

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/08/28 21:34:27
  • 終了:2011/09/04 21:35:10

ベストアンサー

id:Gleam No.3

Gleam回答回数2503ベストアンサー獲得回数2382011/08/28 22:25:30

http://item.rakuten.co.jp/l-nana/10006274/

2kリアル対応液晶プロジェクター

(税込 13,450,500 円) 送料込

id:mokuseisan

・・・!?

いっせんさんびゃくよんじゅうごまん・・・・・・!!!

何がどうしてこうなった!!

自分でも見つけた最高金額は6百万なのに・・・

か、回答ありがとうございます。

2011/08/28 22:49:35

その他の回答(7件)

id:yasu83021 No.1

ドラかつ回答回数17ベストアンサー獲得回数02011/08/28 21:46:12

「へんな会社」のつくり方 (NT2X)

「へんな会社」のつくり方 (NT2X)

id:mokuseisan

へんな会社・・・

どんなだよ・・・ってレビュー見たらはてなのことだったんですね。

確かに今思えばへんな会社なのかもしれませんね。

回答ありがとう!

2011/08/28 22:05:48
id:miharaseihyou No.2

miharaseihyou回答回数4525ベストアンサー獲得回数5672011/08/28 21:55:40

http://www.jtb.co.jp/space/

 

宇宙旅行は有料で行ける。

http://www.jtb.co.jp/space/orbital.asp

国際宇宙ステーション(ISS)への滞在プランもあります。

id:mokuseisan

おおお、確かにぶっ飛んでやがるッ!

宇宙旅行は20億ぐらいするとか風の噂で聞いたことはありますけど、

実際のところナンボほどするんでしょうかね。

でもこの手の回答は正直予想はしてました。

ですのでもうちょっとひねりが欲しかったところです!

そしてはまぞうで出てくるものが望ましかったです。

何はともあれ回答ありがとう!!

2011/08/28 22:52:43
id:Gleam No.3

Gleam回答回数2503ベストアンサー獲得回数2382011/08/28 22:25:30ここでベストアンサー

http://item.rakuten.co.jp/l-nana/10006274/

2kリアル対応液晶プロジェクター

(税込 13,450,500 円) 送料込

id:mokuseisan

・・・!?

いっせんさんびゃくよんじゅうごまん・・・・・・!!!

何がどうしてこうなった!!

自分でも見つけた最高金額は6百万なのに・・・

か、回答ありがとうございます。

2011/08/28 22:49:35
id:kerutoarisan No.4

ああああ回答回数24ベストアンサー獲得回数32011/08/28 22:31:16

つまみーな

つまみーな

新感覚パズル

id:mokuseisan

ん?

なんだこれ?

調べてみてもなんだこれ?

な状態です。

誰かこの商品についてkwsk!

2011/08/28 22:50:55
id:hissssa No.5

hissssa回答回数422ベストアンサー獲得回数1272011/08/29 11:43:49

超結界

http://www.localmailorder.com/o-akusesari/Ge3/cho-kekai/cho-kekai.html

もう何がなんだかわかりませんw

id:mokuseisan

これは何を意図して作られたのか、

信憑性と根拠のまったく無い文章とほのかに香る厨二臭が相まって

何か新境地が開けてますね・・・

そして18万5百円という近年稀に見るうんこ。

ホントに何がなんなのか・・・

回答ありがとうございます。

2011/08/29 21:34:32
  • id:miharaseihyou
     宇宙旅行はアマゾンや楽天では取り扱ってないんですね。
    よって、はまぞうは使えません。
    お値段は訓練課程もあるので、ほぼオーダーメイドのプログラムになるでしょう。
     
     海外のサイトでも武器や薬物の類なら確かにぶっ飛んでるけど、個人輸入しようとしたら警察のお世話になる事になる。
    機関銃やバズーカ砲や禁止薬物など、オークションとかで探せばあるとは思うけど。
  • id:libros
    商品と言っていいのかどうか微妙なのでコメントで。

    月面ピザ屋、夢じゃない? 建設費1兆6700億円なり - asahi.com
    http://www.asahi.com/national/update/0830/TKY201108300610.html