3DSについて

3DSのインターネットブラウザーで
動画って見れますか?
(ユーチューブ等です。)
もし、見れたら 見る方法を教えて
下さい。

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2011/08/28 23:10:38
  • 終了:2011/08/30 06:17:03

ベストアンサー

id:ryomachan No.2

さりょう™回答回数47ベストアンサー獲得回数12011/08/29 12:36:20

3DSはYoutubeなどの動画を見るフラッシュプレイヤーというソフトが付属してないので残念ながら見ることができません。

その他の回答(1件)

id:ppp000999 No.1

ギアゾーン回答回数5ベストアンサー獲得回数12011/08/29 10:36:03DSから投稿

無理ですよ

id:ryomachan No.2

さりょう™回答回数47ベストアンサー獲得回数12011/08/29 12:36:20ここでベストアンサー

3DSはYoutubeなどの動画を見るフラッシュプレイヤーというソフトが付属してないので残念ながら見ることができません。