1314574988 ワンピースの本を全部大人買いしたいのですがどうしたらいいですか。

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2011/08/29 08:43:08
  • 終了:2011/09/05 08:45:03

ベストアンサー

id:sanome No.4

翅生丸回答回数202ベストアンサー獲得回数192011/08/29 13:02:45

http://decadeview.ocnk.net/product/597

一応大人買いの、サイトです。

大体24000~25000円位ですね。

絶対、本屋、古本屋で買っても持ちきれないから、ネット購入の方を勧めます。

古本でも綺麗ですよ。

id:nisimura-kazuki

ありがとうございます

2011/09/12 20:45:42

その他の回答(3件)

id:jyo-jyo-1997 No.1

jyo-jyo-1997回答回数36ベストアンサー獲得回数12011/08/29 10:50:30

ワンピースの本を一括購入したいんですか?

私は、目的買い(これが買いたい!という時)はヤフーオークションを利用します。

それ以外は、大体、BOOK OFFですね。

ワンピースなら一括、店頭でも手に入りそうです。

価格は店頭は、おおよそ決まっていますが、ネットオークションでは相場より安く

手に入ることもあります。

id:ryomachan No.2

さりょう™回答回数47ベストアンサー獲得回数12011/08/29 12:25:48

通販やオークションで全巻セットをさがしてみるか、本屋さんに相談するかですかねー。中古でいいなら、ブックオフなどの古本屋でまとめて売っているのが一番楽だと思います

id:ryomachan No.3

さりょう™回答回数47ベストアンサー獲得回数12011/08/29 12:27:01

通販やオークションで全巻セットをさがしてみるか、本屋さんに相談するかですかねー。中古でいいなら、ブックオフなどの古本屋でまとめて売っているのが一番楽だと思います

id:sanome No.4

翅生丸回答回数202ベストアンサー獲得回数192011/08/29 13:02:45ここでベストアンサー

http://decadeview.ocnk.net/product/597

一応大人買いの、サイトです。

大体24000~25000円位ですね。

絶対、本屋、古本屋で買っても持ちきれないから、ネット購入の方を勧めます。

古本でも綺麗ですよ。

id:nisimura-kazuki

ありがとうございます

2011/09/12 20:45:42