夏休みが終わったのはいつですか僕は8月28日です。

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2011/08/29 11:57:55
  • 終了:2011/09/05 12:00:03

ベストアンサー

id:saitoutomohiro-daisuki No.6

回答回数138ベストアンサー獲得回数152011/08/29 17:14:47

8月25日から

その他の回答(9件)

id:ryomachan No.1

さりょう™回答回数47ベストアンサー獲得回数12011/08/29 12:18:02

今日(8/29)

id:ayuka_0523 No.2

あゆか回答回数18ベストアンサー獲得回数22011/08/29 13:10:02

8月31日までです★

id:SHF0417 No.3

咲黒*回答回数5ベストアンサー獲得回数12011/08/29 13:35:42スマートフォンから投稿

8月31日まで

id:YASproject No.4

YAS回答回数5ベストアンサー獲得回数02011/08/29 13:43:08

まずテストの点が落ちた時点で俺の夏休みは

始まったとたん終わってる

id:natsumi0724 No.5

723回答回数128ベストアンサー獲得回数102011/08/29 17:04:20

今日の8月29日です。

昨日まで「もうすぐ学校という2文字の地獄がやってくる」とか

いってましたw

id:VOCARO No.7

白夜回答回数13ベストアンサー獲得回数12011/08/29 17:36:55

今月一杯ですね^^

もっと続け夏休み・・・!!

id:afg0212 No.8

回答回数4ベストアンサー獲得回数22011/08/29 20:41:41

今日始まりました^^;

前後期制の学校は短くて嫌ですよねー・・・

id:nameyukke No.9

_回答回数159ベストアンサー獲得回数52011/08/30 13:32:03

31日

id:pyynyn No.10

pyynyn回答回数3ベストアンサー獲得回数12011/09/01 07:26:20

23日から学校です。

どうなってんだ京都市

コメントはまだありません