もう夏休みも終わりですね。ちなみに夏休み何をやりましたか?この質問は、3日間限定です。

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:2011/08/29 13:20:35
  • 終了:2011/09/01 14:33:43

ベストアンサー

id:SHF0417 No.1

咲黒*回答回数5ベストアンサー獲得回数12011/08/29 13:24:19スマートフォンから投稿

塾と部活でした

その他の回答(6件)

id:WING0 No.2

CB回答回数7ベストアンサー獲得回数02011/08/29 13:50:17DSから投稿

曲を聴きながら勉強したり、外でバスケットボールをしたり…。

かなり遊んでいましたw

id:natsumi0724 No.3

723回答回数128ベストアンサー獲得回数102011/08/29 15:08:21

近くの公園で花火をやりました。

id:cheese0303 No.4

cheese0303回答回数4ベストアンサー獲得回数02011/08/29 16:14:49

塾、部活、(遊び)宿題宿題宿題……

宿題多過ぎww

まだ終わってない★

id:feat-gumi No.5

初音 明音回答回数65ベストアンサー獲得回数52011/08/29 19:25:19

PCと勉強(受験と学校の)

あとは、うごメモチェック^)b

id:tuba-3232 No.6

ボーニンゲン©283回答回数108ベストアンサー獲得回数12011/08/30 12:11:27

ゲーム三昧www

id:nameyukke No.7

_回答回数159ベストアンサー獲得回数52011/08/30 13:31:05

パソコン、寝る

  • id:kou517
    たくさんの回答有り難うございます!どんどん回答してください!
  • id:kou517
    回答有り難うございました。三日が経ちましたので、終了します。本当に有り難うございました。