櫻井翔くんの「神様のカルテ」で、翔くん髪がくるくるですよねっ

あれ…どう思いますか??
私は普通の方がカッコいいと思うんですけど……><;

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/08/29 15:38:53
  • 終了:2011/08/31 11:52:42

ベストアンサー

id:306645609@twitter No.4

ぱんのみみ@みみ回答回数29ベストアンサー獲得回数42011/08/29 16:31:38

今日映画見てきました。

映画観る前は普通の時の方が良いな~と

思ってましたが、

映画見てると、あの髪型もかっこよく思えてきて・・・///

あれは役・栗原一止が

忙しすぎて髪を整える暇もないため、

ああいうボサボサな髪型になったようです。

なんかかっこよく思えてきませんか?^^

すみません、長文失礼致しました。

id:naoinu

そうですねっ!

やっぱり映画そのもの見ると、かっこよく見えると…///

素敵な解答wありがとうございましたっ><///

2011/08/31 11:51:18

その他の回答(3件)

id:m-s-0424 No.1

葡萄飴回答回数3ベストアンサー獲得回数02011/08/29 15:52:15

私もととろさんと同じで

普通の髪型のほうがいいかなぁ・・・

と思います。

id:cheese0303 No.2

cheese0303回答回数4ベストアンサー獲得回数02011/08/29 16:08:22

私もですw

あれって、実は地毛らしいですよww

id:saitoutomohiro-daisuki No.3

回答回数138ベストアンサー獲得回数152011/08/29 16:21:12

普通というか…私はハチミツとクローバー

THEクイズショウのときの髪型が好きです!

神様のカルテの髪型は少し変かな?と思います

id:306645609@twitter No.4

ぱんのみみ@みみ回答回数29ベストアンサー獲得回数42011/08/29 16:31:38ここでベストアンサー

今日映画見てきました。

映画観る前は普通の時の方が良いな~と

思ってましたが、

映画見てると、あの髪型もかっこよく思えてきて・・・///

あれは役・栗原一止が

忙しすぎて髪を整える暇もないため、

ああいうボサボサな髪型になったようです。

なんかかっこよく思えてきませんか?^^

すみません、長文失礼致しました。

id:naoinu

そうですねっ!

やっぱり映画そのもの見ると、かっこよく見えると…///

素敵な解答wありがとうございましたっ><///

2011/08/31 11:51:18

コメントはまだありません