ヘキサゴンファミリーで好きな人は?


できればその理由も!
曲でもいいよぉ
ちなみに私はサーターアンダギー、リーダー山田親太朗です

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/08/29 16:30:33
  • 終了:2011/09/01 15:46:14

ベストアンサー

id:avante15 No.1

avante15回答回数30ベストアンサー獲得回数12011/08/29 19:50:39

僕も好きですね。彼

すごく素朴なところがいいです。

id:saitoutomohiro-daisuki

ですよねww

すごくかっこいいです

2011/08/31 15:38:24

その他の回答(1件)

id:avante15 No.1

avante15回答回数30ベストアンサー獲得回数12011/08/29 19:50:39ここでベストアンサー

僕も好きですね。彼

すごく素朴なところがいいです。

id:saitoutomohiro-daisuki

ですよねww

すごくかっこいいです

2011/08/31 15:38:24
id:kikkorono No.2

ころぽっくる回答回数3ベストアンサー獲得回数02011/09/01 14:56:31

私、つるのさんが好きです。

羞恥心のCDを買って聴きまくってました。

いいパパなところがまた素敵です。

つるのさんに限らず、ヘキサゴンファミリー皆好きですけどね☆

id:saitoutomohiro-daisuki

ですよね

サーターアンダギーって羞恥心の影響で出来上がったんですよ

羞恥心がいたから彼らがいました!

2011/09/01 15:13:28