あなたは体育好きですか?嫌いですか?

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2011/08/29 18:56:02
  • 終了:2011/09/05 19:00:05

ベストアンサー

id:raqutaro No.11

楽太郎回答回数96ベストアンサー獲得回数102011/09/03 23:21:52

体育は嫌いです。

スポーツが得意でないんで、団体競技になると肩身が狭かったですから…。

でも、登山が趣味です。

学生時代は帰宅部でしたが、徐々に身体を慣らして色々な山を登ってきました。

中には1,2時間で気軽に往復出来るような所も在るんで、ちょっとした気分転換で行ったりもします。

あと、折りたたみ自転車を携えて出掛けたりもしてます。

車,列車,船とかに積んで、旅先でのちょっとした移動を楽しんでます。

id:yui0519

ありがとうございました!!

私も得意ではないので努力してみます!!

2011/09/04 14:12:20

その他の回答(10件)

id:feat-gumi No.1

初音 明音回答回数65ベストアンサー獲得回数52011/08/29 19:01:48

一応好きですよー

でも、内容が全部が全部好きではありません。

id:Gleam No.2

Gleam回答回数2518ベストアンサー獲得回数2382011/08/29 19:02:14

運動が苦手なので嫌いです。

id:taddy_frog No.3

サディア・ラボン回答回数820ベストアンサー獲得回数832011/08/29 19:06:33

小学生の時は、

走るのが速かったので好きでした。


中学生の時は、

やたらと疲れやすくて、

休んでばっかりいました。


高校生になってからは、

体力が回復しましたが、

夏休みに、自転車で大阪から東京まで行った人がいたので

ぼくも真似をして大阪から京都まで行って以来、

体育がまた好きになりました。

id:yui0519

ありがとうございました!!

わたしは体育を好きになる日は

永遠に来ないと思われます・・・。

でも、サディア・ラボン様の回答を

拝見し、体育を好きになれるよう

頑張ろうと思うようになりました!!

回答本当にありがとうございました!!   by  K.Tことyui0519

2011/09/03 15:59:53
id:TMRTTT No.4

歌音梨♪回答回数49ベストアンサー獲得回数72011/08/29 19:48:37

体育は好きです><

でも全部ではないです

まぁ一番好きなのは走ることです

id:appleeee No.5

appleeee回答回数80ベストアンサー獲得回数72011/08/29 20:38:12

「一番すきな教科は?」と聞かれたら「体育」と答えてました(*^_^*)w

全部の種目が得意だったわけではないんですが、体を動かすのが好きだったので★

id:hina19981216 No.6

コナンさん回答回数4ベストアンサー獲得回数02011/08/29 21:37:10

大好きです♪

走るのが比較的早い方だし、持久力もあるので、

身体を動かすことが好きです。

体育なら出来ないことでも進んでチャレンジできます。

授業より!大好き♪w

id:kaisei19990703 No.7

ケーブル回答回数60ベストアンサー獲得回数72011/08/30 09:11:20

体育は好きです。

しかし、

縄跳びは大嫌いです。

走ってジャンプ!!

走り幅跳びなんかが好きです。

自分の足を毎日鍛えてます。

id:mroa2711 No.8

おれんじ回答回数1ベストアンサー獲得回数02011/08/30 12:58:26

水泳、バスケ、は好きですが、

マット運動、体力テスト(特に50m走と100m走)、が嫌いです。

id:scottie No.9

scottie回答回数60ベストアンサー獲得回数12011/08/30 19:37:35

好きな運動は好き。嫌いな運動は嫌い。体育はどちらの運動もせなあかんから、嫌い。他の科目も嫌いと言えば、嫌い。

id:saitoutomohiro-daisuki No.10

回答回数138ベストアンサー獲得回数152011/09/01 16:20:45

大嫌いですね

動くのが不得意。

id:raqutaro No.11

楽太郎回答回数96ベストアンサー獲得回数102011/09/03 23:21:52ここでベストアンサー

体育は嫌いです。

スポーツが得意でないんで、団体競技になると肩身が狭かったですから…。

でも、登山が趣味です。

学生時代は帰宅部でしたが、徐々に身体を慣らして色々な山を登ってきました。

中には1,2時間で気軽に往復出来るような所も在るんで、ちょっとした気分転換で行ったりもします。

あと、折りたたみ自転車を携えて出掛けたりもしてます。

車,列車,船とかに積んで、旅先でのちょっとした移動を楽しんでます。

id:yui0519

ありがとうございました!!

私も得意ではないので努力してみます!!

2011/09/04 14:12:20

コメントはまだありません