知覚過敏って、治療は可能なんでしょうか?

もし出来るなら、それをやってる歯医者さんを都内のアクセスの良い所で教えて下さい!
知覚過敏用の歯磨き粉が効かなくなっちゃって(/_<。)

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/08/29 19:20:38
  • 終了:2011/08/30 20:16:50

ベストアンサー

id:by_detective No.2

by_detective回答回数1ベストアンサー獲得回数12011/08/30 19:03:16

三軒茶屋にある、コイズミデンタルオフィスで私は治療しましたけど、

マウスピースなんかで調整したりして、やっと痛みが無くなりました。

ここは結構良かったかな。

その他の回答(1件)

id:miharaseihyou No.1

miharaseihyou回答回数4486ベストアンサー獲得回数5532011/08/29 23:08:58

 何処の歯医者さんでもやっている普通の治療です。

具体的には歯のエナメル質が剥がれているところをコーティングする治療です。

ただし、場合によっては知覚過敏ではなく歯槽膿漏や虫歯が原因の場合もあり、見立てが問題になります。

職人芸的なところもあるので、評判の良い歯医者さんを友人等に尋ねる事をお勧めします。

 

http://www.ha-channel-88.com/tikaku/

id:by_detective No.2

by_detective回答回数1ベストアンサー獲得回数12011/08/30 19:03:16ここでベストアンサー

三軒茶屋にある、コイズミデンタルオフィスで私は治療しましたけど、

マウスピースなんかで調整したりして、やっと痛みが無くなりました。

ここは結構良かったかな。

コメントはまだありません