PCの画面が、小さくなってしまいました・・。

どうしたら、なおせますか?

動画を見てる最中に、左手で、変なボタンを押して?小さくなりました。

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2011/08/29 20:53:46
  • 終了:2011/08/30 12:41:40

ベストアンサー

id:asakatana No.3

asakatana回答回数1ベストアンサー獲得回数12011/08/30 11:11:27

画面が小さくなったという状況が、「文字や画像が今までよりも小さく表示されるようになった」という意味でしたら

キーボード左下の方にあるCtrlキーを押しながら、マウスのホイールを上下に回してみてはどうでしょうか?

id:yuki4-9

ありがとうございます!!

なおせました!

2011/08/30 12:41:33

その他の回答(2件)

id:a963 No.1

あっちゃん回答回数171ベストアンサー獲得回数162011/08/30 07:25:59

う~ん…

キーボードで小さくしてしまったからわからないけど、

右下に○○%っていうのある?それを押せば「100%」になると思うんだけど、

そしたら画面が戻ってるはずだけど。

キーボードでは操作できるのかな…。

id:seble No.2

seble回答回数4636ベストアンサー獲得回数6082011/08/30 08:37:19

pcの画面、背景から何から全てですか?

普通は画面のプロパティをいじるのですが、キーボードで操作できる機種もあるんですかね?

コンパネなどから画面のプロパティを開き、設定タブの画面の解像度を変更します。

色々に変更できますが、液晶の場合は適切な解像度はその液晶パネルの解像度そのままです。

(xgaなら1024x968)

それ以外はソフトで変換するので画質がかなり落ちます。

crtなら可能な範囲の好きな解像度を選べます。

id:asakatana No.3

asakatana回答回数1ベストアンサー獲得回数12011/08/30 11:11:27ここでベストアンサー

画面が小さくなったという状況が、「文字や画像が今までよりも小さく表示されるようになった」という意味でしたら

キーボード左下の方にあるCtrlキーを押しながら、マウスのホイールを上下に回してみてはどうでしょうか?

id:yuki4-9

ありがとうございます!!

なおせました!

2011/08/30 12:41:33

コメントはまだありません