私は初めてホームページを作ったのですが、バナーの付け方が全くわかりません。

トップ画像なようなものですが…。
初心者なのでなるべくわかりやすく丁寧な回答をお待ちしています。
ちなみに、サービス名はエムペです。
経験のある方、または詳しい方は回答をお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/08/29 21:27:27
  • 終了:2011/08/31 22:39:42

ベストアンサー

id:seble No.2

seble回答回数4675ベストアンサー獲得回数6162011/08/30 12:13:45

コピペして貼るのは自分のページです。

もちろん編集して貼るのですが、、、

HPをどんな風に作ったのか、HTMLを編集して作るのがごく順当な方法ですが、ブログのようにあまりHTMLを意識する必要がなかったり、フォーマットができていてちょっと記入するだけでできるようなサイトだとそれぞれのサイトの編集方法に従います。

試行錯誤してやっていけば、だいたいはできるもんです。

http://q.hatena.ne.jp/answer

その他の回答(1件)

id:seble No.1

seble回答回数4675ベストアンサー獲得回数6162011/08/30 08:32:11

バナーと言ったら普通は広告ですが、それなら広告配信サイトに登録などしてリンクをもらい、それをそのままページにコピペします。

単純にバナーなら、単なるバナー形の画像でしかないので、普通に画像を載せるだけですが、、、

id:hocky3okasyou

回答ありがとうございます(´∀`*)

1つお聞きしたいのですが、「それをそのままページにコピペします」

とありますが、そのページとはどのぺージなのでしょうか←

私でもやっていけば分かるものでしょうか…。

2011/08/30 11:02:13
id:seble No.2

seble回答回数4675ベストアンサー獲得回数6162011/08/30 12:13:45ここでベストアンサー

コピペして貼るのは自分のページです。

もちろん編集して貼るのですが、、、

HPをどんな風に作ったのか、HTMLを編集して作るのがごく順当な方法ですが、ブログのようにあまりHTMLを意識する必要がなかったり、フォーマットができていてちょっと記入するだけでできるようなサイトだとそれぞれのサイトの編集方法に従います。

試行錯誤してやっていけば、だいたいはできるもんです。

http://q.hatena.ne.jp/answer

  • id:hocky3okasyou
    イラストを扱うホームページということでイラストのバナーを貼りました(´∀`*)
    ということで、貼れました!
    詳しく教えてくださり、本当にありがとうございます!
    ベストアンサーにさせていただきます。
  • id:seble
    まだ何をしたいのかよく分かりませんが、ありがとうございました。