ポイントつきのアンケートをしたけど、ポイントがもらえません。なぜですか、教えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/08/29 23:11:56
  • 終了:2011/08/30 17:05:02

ベストアンサー

id:pkmnbw No.2

がぁりっく回答回数17ベストアンサー獲得回数22011/08/29 23:35:37

ポイントをあげる人がだれに渡すか決められるからです。

その他の回答(1件)

id:Gleam No.1

Gleam回答回数2482ベストアンサー獲得回数2332011/08/29 23:16:34

アンケートが終了したとき、ポイントがもらえます。

id:pkmnbw No.2

がぁりっく回答回数17ベストアンサー獲得回数22011/08/29 23:35:37ここでベストアンサー

ポイントをあげる人がだれに渡すか決められるからです。

コメントはまだありません