もし、ドナルドがすぐ横にいたらどうしますかW

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2011/08/30 12:31:39
  • 終了:2011/09/06 12:35:03

ベストアンサー

id:AkiniwaKyosuke-99512 No.4

Mike回答回数32ベストアンサー獲得回数52011/08/30 12:52:02

ケンタッキーのフライドチキンorモスバーガーを買い

ドナルドへ見せつけるw

http://www.kfc.co.jp/

http://www.mos.co.jp/index.php

id:pkmnbw

いい考えですねwwwドナルド対峙法w

2011/08/30 13:51:14

その他の回答(18件)

id:ig623uue No.1

提督おじさんべヰン回答回数5ベストアンサー獲得回数22011/08/30 12:36:33

腕を集中的に攻撃します。奴は腕を破壊すれば、ランランルーをつかえなくなります。

id:pkmnbw

たしかにw

2011/08/30 13:49:37
id:haruka-0413 No.2

へぃた@ぁぽろ回答回数8ベストアンサー獲得回数02011/08/30 12:41:16

何かをする前に「ランランルー」で

おいらが殺されるW

id:yuki4-9 No.3

レイド回答回数109ベストアンサー獲得回数22011/08/30 12:44:15

洗脳されてしまい、ランランル~と言いまくるww

id:pkmnbw

それはいやですねぇww

2011/08/30 13:50:20
id:AkiniwaKyosuke-99512 No.4

Mike回答回数32ベストアンサー獲得回数52011/08/30 12:52:02ここでベストアンサー

ケンタッキーのフライドチキンorモスバーガーを買い

ドナルドへ見せつけるw

http://www.kfc.co.jp/

http://www.mos.co.jp/index.php

id:pkmnbw

いい考えですねwwwドナルド対峙法w

2011/08/30 13:51:14
id:nameyukke No.5

_回答回数159ベストアンサー獲得回数52011/08/30 13:18:31

ハンバーガーくれ!

id:t-mon No.6

ぬよい回答回数58ベストアンサー獲得回数22011/08/30 13:35:46

水をかけて化粧を落として素顔を写真でとってインターネットに公開して、恥をかかせる。

その後その人の奥さんが作ったハンバーガー(ピクルス抜き)をたべさせる。

id:ryuryu-0402 No.7

R・T回答回数4ベストアンサー獲得回数02011/08/30 13:47:07

あぴゃーって言って逃げるwww

id:pkmnbw

死にたいのかな?っていわれますよw

2011/08/30 13:51:56
id:ryomachan No.8

さりょう™回答回数47ベストアンサー獲得回数12011/08/30 13:48:40

ハンバーガーのことを熱く語る

id:pkmnbw

もちろんさぁ~w

2011/08/30 13:52:28
id:fuudesuyo No.9

有咲紫呉回答回数5ベストアンサー獲得回数02011/08/30 14:05:21

ハッピーセットのおもちゃくれって言うw

id:ishimarugt No.10

ishimarugt回答回数16ベストアンサー獲得回数12011/08/30 16:25:56

とりあえず、雇用体系を聞いてみる。

id:dragonfish32 No.11

dragonfish32回答回数5ベストアンサー獲得回数02011/08/30 17:13:12

ハンバーガー何個分の身長か調べる(爆)

id:tuba-3232 No.12

ボーニンゲン©283回答回数108ベストアンサー獲得回数12011/08/30 18:44:57

犯バーガーを投げつけるwwwwwwwwww

id:kokoatomiruku No.13

ぼく♥回答回数8ベストアンサー獲得回数02011/08/30 23:40:01

ハンバーガー四個分ぐらいビックリします(^^)((殴

id:ryo316 No.14

BlueSky回答回数146ベストアンサー獲得回数182011/08/31 08:54:54

ハンバーガーの大食い大会w

id:avante15 No.15

avante15回答回数30ベストアンサー獲得回数12011/08/31 11:53:59

ケンタッキーを食う

id:pettann No.16

ペッタン回答回数128ベストアンサー獲得回数172011/08/31 12:13:58

マックに連れて行く

id:izasuboramonn No.17

vinnie回答回数6ベストアンサー獲得回数12011/08/31 15:01:03

ついやっちゃうんだ★

とか言いながら、ドナルドに

「ドナルドはねうれしくなるとつい、やっちゃうんだ★」

といわれ、やられるww

id:zz-z No.18

はしさん回答回数374ベストアンサー獲得回数362011/09/01 13:43:57

お話しようよって言われたら、おいアホで返事する

id:dametamago No.19

dametamago回答回数5ベストアンサー獲得回数02011/09/04 15:23:50

2人で一緒にランランルーwww

コメントはまだありません