皆さんは、どういう音楽を口ずさんでるんですか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2011/08/30 13:28:39
  • 終了:2011/09/06 13:30:03

ベストアンサー

id:ishimarugt No.5

ishimarugt回答回数16ベストアンサー獲得回数12011/08/30 16:21:25

結構CMで流れているのが多いです。

最近はチキンラーメンの芦田愛菜ちゃんがうたっている歌を

ついつい歌っちゃってます。

その他の回答(5件)

id:haruka-0413 No.1

へぃた@ぁぽろ回答回数8ベストアンサー獲得回数02011/08/30 13:37:49

具体的に、おいらは、ジャニーズの嵐サンが好きだから、嵐サンかな♬

(なんか、変な回答になってしまった!?)

id:shimushimu7 No.2

しむ♪やきう好き回答回数8ベストアンサー獲得回数02011/08/30 15:12:18

いいときも 悪いときも

フジファブリック~~~♪

id:appleeee No.3

appleeee回答回数80ベストアンサー獲得回数72011/08/30 15:32:47

最近は湘南乃風ですね(*^_^*)

途中から口ずさむっていうより叫んじゃいますけどw

id:ishsmsk2kj No.4

ishsmsk2kj回答回数1ベストアンサー獲得回数02011/08/30 15:52:49スマートフォンから投稿

僕は、bon joveのIT'S MY LIFEです!

id:ishimarugt No.5

ishimarugt回答回数16ベストアンサー獲得回数12011/08/30 16:21:25ここでベストアンサー

結構CMで流れているのが多いです。

最近はチキンラーメンの芦田愛菜ちゃんがうたっている歌を

ついつい歌っちゃってます。

id:cx68 No.6

はかせ回答回数504ベストアンサー獲得回数562011/09/03 20:27:48

D

遊戯王のMADですね

コメントはまだありません