世界各国のパソコンの出荷台数の最新データを探しています。無料で入手できる情報のある、いいサイトをお教えください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/08/30 17:24:32
  • 終了:2011/09/06 17:25:03

ベストアンサー

id:yodaminami No.1

yoda回答回数161ベストアンサー獲得回数32011/08/30 19:52:33

ポイント100pt

2010年のデータならこのぺーじです。

http://www.sanosemi.com/biztech/pc-data.htm

それを調べるにはこのページです。

http://www.jetro.go.jp/library/reference/industry18.html

id:duckdown

ありがとうございます。

2011/09/01 07:11:47

その他の回答(1件)

id:yodaminami No.1

yoda回答回数161ベストアンサー獲得回数32011/08/30 19:52:33ここでベストアンサー

ポイント100pt

2010年のデータならこのぺーじです。

http://www.sanosemi.com/biztech/pc-data.htm

それを調べるにはこのページです。

http://www.jetro.go.jp/library/reference/industry18.html

id:duckdown

ありがとうございます。

2011/09/01 07:11:47