ホワイトニングを受けてみたいんですが、土日もやってる歯医者さん無いですか?

ヘビースモーカーの為、歯の色が尋常じゃなく汚いです!
私は神奈川県川崎市に住んでおります、この辺りで出来れば教えて下さい。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/08/30 18:46:55
  • 終了:2011/09/02 16:26:57

ベストアンサー

id:eliminate_pain No.2

eliminate_pain回答回数1ベストアンサー獲得回数12011/08/31 20:00:48

新丸子町にある、いぬかい医大モール歯科クリニックは如何ですか?

私が以前川崎に住んでいたときに利用していました!

ホワイトニングもいいですし、治療も腕がいいので安心でした♪

ここだと土日もやってますし、スタッフさんとかかなり優しかったです。

ホームページ

http://www.hakushin-kai.com/

その他の回答(1件)

id:nendnend No.1

nendnend回答回数12ベストアンサー獲得回数02011/08/31 09:18:53

審美歯科のロイヤルハイツ歯科矯正クリニック-低料金・短期間で審美歯科、美容歯科、歯列矯正、歯の漂白(ホワイトニング)、インプラント 治療する歯医者さん。 http://www.80469.com/index.htm

こちら、有名で私も何度か行っています。ちょっと遠いかもしれませんね…

id:eliminate_pain No.2

eliminate_pain回答回数1ベストアンサー獲得回数12011/08/31 20:00:48ここでベストアンサー

新丸子町にある、いぬかい医大モール歯科クリニックは如何ですか?

私が以前川崎に住んでいたときに利用していました!

ホワイトニングもいいですし、治療も腕がいいので安心でした♪

ここだと土日もやってますし、スタッフさんとかかなり優しかったです。

ホームページ

http://www.hakushin-kai.com/

コメントはまだありません