親のエゴかもしれませんが、小学1年生の娘を芸能界デビューさせようと思っています。親バカですが美人さんに育っているのでどうせなら私が経験できなかった世界で活躍して欲しいです。

今、必死で劇団や芸能プロダクションを探しているのですがどこかオススメのところはありませんか?

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/08/30 21:35:20
  • 終了:2011/09/02 18:01:24

ベストアンサー

id:command_owner No.2

command_owner回答回数1ベストアンサー獲得回数12011/08/31 21:28:38

たくさんの子役を輩出しているところだとテアトルアカデミーは有名ですね。

ここは学校との両立も考えてるみたいですし、レッスン内容も充実しています。

最近だと、「マルモのおきて」や「映画 忍たま乱太郎」に出演している子役さんがいて、

確かな実績もありますよ。一度体験レッスンを受けてみてはいかがでしょうか。

その他の回答(1件)

id:Baku7770 No.1

Baku7770回答回数2831ベストアンサー獲得回数1812011/08/31 03:12:41

 現在なら芦田愛菜ちゃんがいるからジョビーキッズ、美人系ならスターダストプロモーションがオススメです。

 ただし、そっちの方向は勧めませんよ。スターダストのタレントを見て何人ご存知ですか?高校生の時にジャニーズからソロでデビューしたのを一人知っていますが、若い内は良かったものの、現在はある女優の元夫でしかありません。

 中学の時は彼をスカウトするために車が行列していましたからね。

 美人なだけでは絶対に生きてはいけない世界です。第一、本当に活躍できると思ったらちゃんとスカウトしてくれます。それでも売れなかったのって多いですよ。

 最近は子役時代からというタレントも増えましたが、昔は子役からだと飽きられましたからね。

http://www.oricon.co.jp/news/ranking/2001040/full/?id=TOP1

 後、挨拶はちゃんとできますか?北川景子がバッシング受けましたが箸や鉛筆を正しく握れますか?プロダクションに入れるとなるとお母さんのすること多いですよ。

id:command_owner No.2

command_owner回答回数1ベストアンサー獲得回数12011/08/31 21:28:38ここでベストアンサー

たくさんの子役を輩出しているところだとテアトルアカデミーは有名ですね。

ここは学校との両立も考えてるみたいですし、レッスン内容も充実しています。

最近だと、「マルモのおきて」や「映画 忍たま乱太郎」に出演している子役さんがいて、

確かな実績もありますよ。一度体験レッスンを受けてみてはいかがでしょうか。

コメントはまだありません