妹が上京して一緒に住むことになったんですが、学生でも行けるような安いエステを紹介して欲しいって頼まれました。

でもエステ行ったことないんで断わろうかと思ったんですが、自分で探して変な店に引っかかって欲しくないんで、アドバイスお願いします( ゚ω゚ )
別に脱毛だけでいいってゆってました。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/08/30 22:52:34
  • 終了:2011/09/02 18:42:56

ベストアンサー

id:periododd No.1

periododd回答回数1ベストアンサー獲得回数12011/08/31 21:42:37

エステってクーポン配るだけ配って別途料金取りますからねー。

私も探すの苦労しましたが、ルイーズ銀座が脱毛専門で、

お小遣いやバイト代で賄えるくらいの金額ですよ。

悪くない内容です。

その他の回答(1件)

id:periododd No.1

periododd回答回数1ベストアンサー獲得回数12011/08/31 21:42:37ここでベストアンサー

エステってクーポン配るだけ配って別途料金取りますからねー。

私も探すの苦労しましたが、ルイーズ銀座が脱毛専門で、

お小遣いやバイト代で賄えるくらいの金額ですよ。

悪くない内容です。

id:xxkinocoxx No.2

xxkinocoxx回答回数12ベストアンサー獲得回数22011/09/01 11:24:17

脱毛だけなら【自由が丘脱毛サロン】がオススメです。

自由が丘以外にも首都圏にたくさん店舗があります

私もワキの脱毛で友人と通っていましたが

店員さんも他店と比べてもとても丁寧な対応です。

最初にキャンペーンやコースの紹介はあれど、

一度断れば何度も勧誘してきません。

美顔や痩身もやっているところは

どうしても勧誘が多いらしいので(大手でも勧誘すごいです)

もし、脱毛だけがご希望でしたら脱毛専門店がいいと思いますよ

コメントはまだありません