効率よくはてなポイントを集める方法

私はカラースターBOX10000P分を買いたいのですが、お金を懸けてはてなポイントを買うのは無理です!なので人力検索はてなで地道にポイントを貯めているのですが、これだといつまでかかるか分かりません!そこで、効率よくはてなポイントを貯める方法を教えて下さい!

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2011/08/31 10:29:40
  • 終了:2011/09/02 14:09:15

ベストアンサー

id:fmht7 No.5

fmht7回答回数642ベストアンサー獲得回数642011/09/01 00:33:02

ポイントが欲しい目的がカラースターを集めることなら、

こちらに書きましたが、約3ヶ月で57個のグリーンスターがもらえます。

http://h.hatena.ne.jp/fmht7/189927522010133434

1000日ではてなプラチナ市民になるとレア(紫)スターももらえます。

また、うごメモで登録したチャンネルに関連付けされた作品に応じてグリーンスターがもらえます。

はてなダイアリーの「今週のお題」で日記を書いてピックアップに選ばれるとグリーンスターがもらえます。


No.3で書かれているげん玉は、げん玉→PointExchange→ちょコム→はてなポイントと交換することができるそうです。

その他の回答(4件)

id:yu0828 No.1

ゆうぴぃ回答回数27ベストアンサー獲得回数12011/08/31 10:46:31

あったら教えてほしいくらいW

id:ninbasu2001

良く考えたらそうですよね…

でも!どうしても10000を買いたいんです!

2011/08/31 11:06:15
id:a-kuma3 No.2

a-kuma3回答回数4595ベストアンサー獲得回数19342011/08/31 11:19:29

人は何かの犠牲なしに、何も得る事は出来ない。 何かを得るためには、同等の代価が必要になる。 それが錬金術における等価交換の原則だ

http://capt-victoria10blue.cocolog-nifty.com/blog/images/2010/06/27/63_001.jpg

ですよ。


  • 回答の回数
  • 回答の質(質問の心への刺さり具合)
  • 質問のハードルの高さ(誰も答えてくれない (´・ω・`)
  • お金

ポイントは、こういった代価と引き換えに得られるものなので、

「効率よく」というのが「代価を払わずに」ということであれば、賢者の石でも探しましょう。

id:kirby--love No.3

悧莎回答回数30ベストアンサー獲得回数32011/08/31 11:23:37

ポイントサービスを利用すればお金がなくても買えますよ

おすすめはげん玉↓

http://www.gendama.jp/

id:feat-gumi No.4

初音 明音回答回数65ベストアンサー獲得回数52011/08/31 18:25:14

効率よくポイントをためる方法ならあるんですが…

ポイントを貯めてボックスを買ってはどうでしょうか?

id:fmht7 No.5

fmht7回答回数642ベストアンサー獲得回数642011/09/01 00:33:02ここでベストアンサー

ポイントが欲しい目的がカラースターを集めることなら、

こちらに書きましたが、約3ヶ月で57個のグリーンスターがもらえます。

http://h.hatena.ne.jp/fmht7/189927522010133434

1000日ではてなプラチナ市民になるとレア(紫)スターももらえます。

また、うごメモで登録したチャンネルに関連付けされた作品に応じてグリーンスターがもらえます。

はてなダイアリーの「今週のお題」で日記を書いてピックアップに選ばれるとグリーンスターがもらえます。


No.3で書かれているげん玉は、げん玉→PointExchange→ちょコム→はてなポイントと交換することができるそうです。