もうすぐ9月ですね。

みなさんの学校では、夏休みは
いつからいつまででしたか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/08/31 13:35:22
  • 終了:2011/09/07 13:40:02

ベストアンサー

id:pyynyn No.4

pyynyn回答回数3ベストアンサー獲得回数12011/09/01 07:23:09

7月21日~8月22日

京都市です・・

id:arashi-yellow-red

あぁ…

結構短かったんですね。

わざわざ住みまでありがとうございます。

感謝です!

私は20-29でしたよ^^*

ご回答ありがとうございました!!!

2011/09/06 21:21:38

その他の回答(6件)

id:fuudesuyo No.1

有咲紫呉回答回数5ベストアンサー獲得回数02011/08/31 13:38:30

7月20日~8月31日までです

id:arashi-yellow-red

ご回答ありがとうございます!!

長くていいですね。。。

私は20~29でしたね。

短くて残念でした。

2011/09/06 21:16:02
id:Mickey529 No.2

(りかこ*•_•)ノ 回答回数15ベストアンサー獲得回数12011/08/31 19:23:39

7月16日から8月28日まででした!

id:arashi-yellow-red

ご回答ありがとうございます。

長くていいですね。

私は短くて残念でした。

20~29でしたね。

2011/09/06 21:17:25
id:o126 No.3

GENERAL回答回数33ベストアンサー獲得回数02011/09/01 00:25:27

7月20日から8月30日までです。

id:arashi-yellow-red

ご回答ありがとうございます!!

わざわざ数字を半角にして頂いて…。

感謝です!

私より1日長いです。

こんなモンですよねー。

2011/09/06 21:19:33
id:pyynyn No.4

pyynyn回答回数3ベストアンサー獲得回数12011/09/01 07:23:09ここでベストアンサー

7月21日~8月22日

京都市です・・

id:arashi-yellow-red

あぁ…

結構短かったんですね。

わざわざ住みまでありがとうございます。

感謝です!

私は20-29でしたよ^^*

ご回答ありがとうございました!!!

2011/09/06 21:21:38
id:nameyukke No.5

_回答回数159ベストアンサー獲得回数52011/09/01 11:25:35

7月22日~8月31日

id:arashi-yellow-red

ご回答ありがとうございます!!!

私は20-29です。

同じ長さですね。!

やっぱりこんなモンですよねー。

2011/09/06 21:24:14
id:yuki4-9 No.6

レイド回答回数109ベストアンサー獲得回数22011/09/01 17:55:03

7月21日~8月31日

id:arashi-yellow-red

ご回答ありがとうございます!!

私より1日長いですね。

20-29でした。

夏休みは幸せですねÓ3Ò

2011/09/06 21:26:08
id:TAK_TAK No.7

tak回答回数972ベストアンサー獲得回数792011/09/02 15:31:20

~8月25日ぐらいまででした

id:arashi-yellow-red

あれれ/○w○\

始まりの日は(@_@;)

でも長そう。。

あたしは20-29でした。

夏休みは幸せですねÓ3Ò

ご回答ありがとうございました^^*

2011/09/06 21:30:15
  • id:TAK_TAK
    東北、北海道の夏休みは短いです。
    始まりは関東と同じぐらいです。