久しぶりにYouTube見たら、お気に入りが連続再生出来なくなっていました。

仕様が変わったのですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/08/31 13:38:50
  • 終了:2011/09/04 11:23:09

ベストアンサー

id:frfbr238 No.6

mews回答回数13ベストアンサー獲得回数12011/09/03 22:13:03

ポイント25pt

何かの操作を間違えてませんか?

ログインし忘れてるとか…

id:kakunoshin

操作を間違っていました。

思い込みって怖いですね。

2011/09/04 11:22:24

その他の回答(5件)

id:toki-3333 No.1

toki-3333回答回数5ベストアンサー獲得回数02011/08/31 14:57:15

ポイント15pt

何ヶ月ぶりですか?

YouTubeでかわったのはwiiでYouTubeがれるようになっただけです。

たぶん他はかわっていないのでは

id:mizusam No.2

賢太郎回答回数14ベストアンサー獲得回数02011/08/31 19:30:10

ポイント15pt

恐らく変わっていません。

id:you1031931 No.3

you1031931回答回数323ベストアンサー獲得回数32011/08/31 19:42:52

ポイント15pt

連続再生がしたいのでしたら

ノンストップチューブというのがあります

http://www.saisin.biz/youtube/index.html

id:pokemonagirarchi No.4

クリスタル回答回数123ベストアンサー獲得回数72011/09/01 01:16:57

ポイント15pt

私は変わらずに見れるのですが・・・

id:A-Tatsuhiro-A No.5

A-Tatsuhiro-A回答回数22ベストアンサー獲得回数02011/09/03 20:05:27

ポイント15pt

変わってないと思います。

普通に僕も見れるんで…

id:frfbr238 No.6

mews回答回数13ベストアンサー獲得回数12011/09/03 22:13:03ここでベストアンサー

ポイント25pt

何かの操作を間違えてませんか?

ログインし忘れてるとか…

id:kakunoshin

操作を間違っていました。

思い込みって怖いですね。

2011/09/04 11:22:24