台風が接近しているとニュースでも流れていますが、当日の交通情報や電車の運行状況が心配です。

iPhoneアプリで電車の運行状況や交通情報が手軽に確認できるようになるアプリはありますか?
何かオススメがあれば教えて下さい。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/08/31 15:09:29
  • 終了:2011/09/02 14:53:22

ベストアンサー

id:kimudon No.2

kimudon回答回数1909ベストアンサー獲得回数1712011/08/31 18:45:30

http://itunes.apple.com/jp/app/id376801414?mt=8&ign-mpt=uo%3D4

「トラフィック情報」は如何でしょうか。

id:magimikan

これは結構使えそうですね。

電車の運行状況もわかりますし、車の渋滞情報まで載っていて

さっそく使ってみようと思います。

ご回答ありがとうございました。

2011/09/02 14:53:10

その他の回答(1件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982011/08/31 15:50:23

http://radiko.jp/

ラジコ

ラジオですが、こういうときは ラジオが一番です。

満員電車の中でも ヘッドホンさえしていれば 手軽に確認できます。

id:magimikan

iPhoneでラジオが聴けるのは便利ですね。

こちらもさっそく使ってみようと思います。

ご回答ありがとうございました。

2011/09/02 14:54:31
id:kimudon No.2

kimudon回答回数1909ベストアンサー獲得回数1712011/08/31 18:45:30ここでベストアンサー

http://itunes.apple.com/jp/app/id376801414?mt=8&ign-mpt=uo%3D4

「トラフィック情報」は如何でしょうか。

id:magimikan

これは結構使えそうですね。

電車の運行状況もわかりますし、車の渋滞情報まで載っていて

さっそく使ってみようと思います。

ご回答ありがとうございました。

2011/09/02 14:53:10

コメントはまだありません