以下の条件にあうおすすめのビジネスバッグを教えてください。

ここのサイトで探せとかいう回答はご遠慮ください。
(バッグはあまり持ちたくないのですが、手ぶらだとなんとなくだらしない感じなので・・・)

・A4サイズのファイル が入る
・とにかく薄い(1つファイルが入れば十分です)

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/08/31 17:03:11
  • 終了:2011/09/02 23:28:25

ベストアンサー

id:mdfmk No.1

mdfmk回答回数981ベストアンサー獲得回数1972011/08/31 17:26:35

id:junta

回答ありがとうございます。

いいですね~。

参考にさせていただきます。

2011/08/31 17:48:23

その他の回答(3件)

id:mdfmk No.1

mdfmk回答回数981ベストアンサー獲得回数1972011/08/31 17:26:35ここでベストアンサー

id:junta

回答ありがとうございます。

いいですね~。

参考にさせていただきます。

2011/08/31 17:48:23
id:you1031931 No.2

you1031931回答回数323ベストアンサー獲得回数32011/08/31 19:14:04

id:junta

回答ありがとうございます。

2番目のは、確かにビジネスだと微妙ですよね。

自分的にはありなんですけどね。

参考にさせていただきます。

2011/08/31 19:17:12
id:yk1997kobba No.3

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122011/08/31 19:28:53

ポイント25pt

こちらはどうでしょう?

ジェフ・バンクス【JEFF BANKS】〔クラウン2〕

A4ファイルサイズ薄マチビジネスバッグ 

http://item.rakuten.co.jp/titaya/jeff376501_nvy/

id:junta

回答ありがとうございます。

薄くてイイですね~。

参考にさせていただきます。

2011/08/31 19:45:25
id:n-ko No.4

n-ko回答回数79ベストアンサー獲得回数62011/09/01 00:28:38

ポイント25pt

他の方とはちょっと違う方向で。

持ち手がないのが難ですが、すっきりシンプルです。


●モレスキン フォリオ フォルダー

http://www.pen-info.jp/moleskine/141.jpg

http://lifehacking.jp/2010/04/ipad-inside-a-moleskine-folio-folder/

http://www.moleskine.co.jp/Online-Shop/Folio-professional

id:junta

回答ありがとうございます。

これもアリですね。

スマートでいいです。

参考にさせていただきます。

2011/09/02 23:27:08

コメントはまだありません