今のうごメモについて

なんでもいいです。今のうごメモについて不満に思ってることを書いてくれると嬉しいです
ただ、関係のないことは書かないで下さい(うご友がかまってくれないなど)

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/08/31 17:12:12
  • 終了:2011/09/07 17:15:04

ベストアンサー

id:misati-ko No.5

こうみ回答回数101ベストアンサー獲得回数72011/09/01 19:48:38DSから投稿

これは完全に個人的意見なのですが、色々何かがズレてきているというか…

マイルームDXとか難しくてよく分からないし、カラースターと交換するだけの単純なもの(カラースター交換所にあるマイルーム)の種類を増やしてほしかったです。

年齢の近い人の好きな作品表示…とか、そういうのも適用させてませんし。システムが複雑になっている気がします。

あと、星クレがどうとかは良くないとは思いますが、もうスルーすればいいと思います。ケンカして余計に騒ぎを大きくするのはどうかと…

その他の回答(5件)

id:CE309F04CE1628C No.1

てん回答回数10ベストアンサー獲得回数02011/08/31 18:06:45

悪口コメント、頭の悪いコメントが多すぎること。まぁガキばっかりだからしょうがないか。

id:feat-gumi No.2

初音 明音回答回数65ベストアンサー獲得回数52011/08/31 18:30:47

顔写メ&悪こめ(ーー)されたこと無いんですけど…

id:h9m7n9 No.3

黒羽(くろう)回答回数256ベストアンサー獲得回数222011/08/31 22:17:47

作品通報されてはてな市民じゃなくなるのはひどいと思う!!

せっかく金にした人とかかわいそうじゃん!!!

僕は銀の時に通報されて最初から…

id:tukiyobosi No.4

つきよぼし回答回数5ベストアンサー獲得回数02011/09/01 15:30:28

無差別通報する人がいる事かな。

とくに人気順高い人ほど被害か多い。私は底辺なので被害にあった事はないが好きな作者が被害受けると少し悲しくなる。

あと悪コメとBLとかGLが違反だと知らない人多い事。別に私はBL嫌いではないけど、そういうの投稿してて通報されて怒るのはおかしい。

あとはそうだな、丸コピ反対!

id:misati-ko No.5

こうみ回答回数101ベストアンサー獲得回数72011/09/01 19:48:38DSから投稿ここでベストアンサー

これは完全に個人的意見なのですが、色々何かがズレてきているというか…

マイルームDXとか難しくてよく分からないし、カラースターと交換するだけの単純なもの(カラースター交換所にあるマイルーム)の種類を増やしてほしかったです。

年齢の近い人の好きな作品表示…とか、そういうのも適用させてませんし。システムが複雑になっている気がします。

あと、星クレがどうとかは良くないとは思いますが、もうスルーすればいいと思います。ケンカして余計に騒ぎを大きくするのはどうかと…

id:yk1997kobba No.6

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122011/09/02 22:35:25

いい加減にコメント書くところに消しゴムつけてほしいねぇ。

年齢での作品表示は、あれ絶対コンピューターで決めているので、やめてほしい。

その作品以外にも見たい作品がたくさんあるのに。

範囲を狭められたって感じですね。

無差別通報はいらいらしますね。

通報とかも、実際にペンで書くのではなくて、キーボードで打ち込むようにしてほしいです。

そうすれば具体的に内容がかけるし、無差別との区別がはっきりつくと思います。

id:nskiky724

皆さんありがとうございました。

2011/09/08 16:55:44