ウゴメモで人気になる方法を教えてください! お願いします!!

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:
  • 終了:2011/09/07 20:40:03

回答4件)

id:Mk777 No.1

回答回数7ベストアンサー獲得回数0

学問に王道なしと言いますし地道な努力が大切なんじゃないでしょうか。化け物級のセンスが最初から無いのであれば楽な方に走らず頑張ってみて下さい、時には悔しい思いもするけれど貰える☆の価値は楽して貰う☆の一兆倍あるはずですよ。

id:zz-z No.2

回答回数374ベストアンサー獲得回数36

すべてはネタで決まります。

良いネタをとりこんだメモはきっと☆がもらえます。

良いネタのあみ出し方のすべては生活にあると思います。

ぼくは学校ではやっている、「やめてー燃えてー薄めて消えてー」という言葉で、

作者ランキング14位になりました。

id:AYU-minto No.3

回答回数2ベストアンサー獲得回数0

チャットや、イラストコンテストなどに積極的に取り組んでみてください。

そして、PVなどに挑戦し、性格や絵にも気を使ってください。メモも大切です。

そんな簡単になれるわけではなく、努力を積み重ねることが大事だと思います。

うまい方も最初からうまいわけではなく苦労やつらいこともあると思います。

決してあきらめるようなことはしないでください。「今までやってきてよかった」と思えるような努力をして、がんばってください。

id:game88 No.4

回答回数45ベストアンサー獲得回数1DSから投稿

すんごい大ニュースとか、裏技とかを投稿すれば、人気順にも、載れます。

人気順に載れば、多くの人に見てもらうことになりますし、☆も、付けて貰えるように、なりますよ。

閲覧回数が増えれば、作者ランキングだって、上がりますよ。

私も、裏技投稿して、人気順1位独占し、作者ランキング2位を、とりましたから。ちなみに、題名も、つけといたほうが、より、効果的ですよ。

裏技のほうが、皆さんダウンロード(保存)してくれますし。でも、DL式は、ダメですよ。通報はされても、無差別通報になりますけど、うごメモ市民になっていないと、一時的に見れなくなりますし、人気順にも載りづらくなりますので、注意しましょう。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません