ウゴメモで人気作者になる方法を教えてください。 お願いします

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:
  • 終了:2011/09/07 20:55:02

回答4件)

id:amaya-hikari No.1

回答回数7ベストアンサー獲得回数1

人気作者になるには…ですか

センスじゃないですか?ストーリー性のものを作ったり、ギャグものを作ったりと…

「人気作者になりたい!」というのは誰もが持つものだと思います。

でもうごメモは有名になるというのが目的じゃなくて楽しむのが目的だと思うんですよね。好きなメモを作って好きなことをしてうご友を作って…

人気のことばかりを考えていないで楽しむ事を考えてみてはどうでしょうか

なんか偉そうですみませんorz

id:NAOHUMI No.2

回答回数49ベストアンサー獲得回数10

少しずるい方法ですが最初は星プレばかり投稿したり適当なメモをだして他の☆プレのメモに☆

をつけたりして星をもらっていったりすると☆はすぐに溜まります

あと人気順にのる方法はDLを自分で投稿した瞬間からいっぱい300回くらいやるとできると

思います。。。

実際こういうことをやっている作者は多いんですがね・・・ちなみに自分はあまりそういう事は

やったことはあまりありませんね・w・

id:saitoutomohiro-daisuki No.3

回答回数138ベストアンサー獲得回数15

人気というか、メモが人気の方はほとんど100の質問とかはいません。

やっぱり、ギャグとか、アニメとかですかね??

上位にいる方の作品をじっくり見ているとヒントが得られるかもしれません

(そのまま出しちゃうと違反になるので)

id:ryo-10643 No.4

回答回数6ベストアンサー獲得回数1

そんなの、努力しかないですよ。

努力せずに有名になった作者さんなんていません。

音源メモやマリオ系のメモは、結構人気になると思いますよ。

• id:flandlescarlet
    amaya-hikariさんの言うとおりですよ

意外にもはてな全体で言える事です
    誰かに関わらなければ自分を見てはくれない
    しかしお互い自分から関わることで輪を広げられるものです

はてなの本に面白い原理が書いてあります
    足あとを残していくと

もし今の状況に不満足なら自分から同じような環境の
    ユーザーさんに星を付けたりコメントをしましょう
    その輪の関係がやがてスターフレンドとしてかたまり

あなた自身の作品を創り上げていくと思いますよ
  • id:amaya-hikari
    「~したら星~個あげます」といった事してもただ星が増えるだけで人気作者にはなれませんよwwww
    最近ではそういった事をする輩を良くは思わない人も増えていますし…まぁ物好きな人もいるようですが
    上位の人を見てみるとそういった人は少ないようですよ?
    前にも言ったように楽しむためにあるのですから、自分で頑張って作った作品に星がついてたときの喜びはたまりませんよ

では、頑張ってくださいね

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません