私の女房が良い婦人科を探しています。もうそろそろ婦人病の心配がでてきました。私の住んでいる池袋周辺でよい所があれば教えていだけませんでしょうか。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/09/01 08:08:43
  • 終了:2011/09/08 08:10:03

ベストアンサー

id:mdfmk No.1

mdfmk回答回数981ベストアンサー獲得回数1972011/09/01 13:03:58

ポイント43pt

間接的な情報なんですが、こちらのウィメンズパークがユーザ数も多く口コミも多いです、そしてかなり実直に書かれていて参考になります。

ただ、無料の会員登録をしないと詳しい記事が閲覧できません。


口コミとしては出産に関する物が多いですが、診察についての情報も少しあります。

http://women.benesse.ne.jp/kensaku/obstetrics_and_gynecology/tokyo/toshimaku/s21.html


他にドンピシャの回答があればそれが一番ですが、無い場合は参考にして頂けると幸いです。

その他の回答(6件)

id:mdfmk No.1

mdfmk回答回数981ベストアンサー獲得回数1972011/09/01 13:03:58ここでベストアンサー

ポイント43pt

間接的な情報なんですが、こちらのウィメンズパークがユーザ数も多く口コミも多いです、そしてかなり実直に書かれていて参考になります。

ただ、無料の会員登録をしないと詳しい記事が閲覧できません。


口コミとしては出産に関する物が多いですが、診察についての情報も少しあります。

http://women.benesse.ne.jp/kensaku/obstetrics_and_gynecology/tokyo/toshimaku/s21.html


他にドンピシャの回答があればそれが一番ですが、無い場合は参考にして頂けると幸いです。

id:saitoutomohiro-daisuki No.2

回答回数138ベストアンサー獲得回数152011/09/01 15:24:51

ポイント43pt

http://www.1971fujinka.jp/

女性が多いそうなので…

id:yk1997kobba No.3

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122011/09/01 18:51:55

ポイント43pt

こちらはどうでしょう?

池袋クリニック

http://www.e-doctors-net.com/ikebukuro-clinic/book.html

id:you1031931 No.4

you1031931回答回数323ベストアンサー獲得回数32011/09/02 21:15:59

ポイント43pt

おしゃれな感じです

優レディースクリニック

http://www.yu-ladies.com/

id:suppadv No.5

suppadv回答回数3552ベストアンサー獲得回数2682011/09/03 14:27:46

ポイント43pt

かかりつけ医としての位置づけなら、地域に根ざそうというところが良いと思いますので、以下のところはどうでしょうか。

ぬかりやレディスクリニック

http://www5f.biglobe.ne.jp/~nukariya/newinfo1.html

id:lalalaanonki No.6

lalalaanonki回答回数404ベストアンサー獲得回数142011/09/04 12:25:04

ポイント43pt

女医限定で


優レディースクリニック

素敵な女医さんで雰囲気も◎:

上のようなクチコミありのクリニックです

http://www.qlife.jp/kuchikomi_979559_28187




ここもオススメ

東京医科大学病院

東京都新宿区西新宿6-7-1

http://www.kenko-shindan.net/hospital/haigan/toukyouikadaigakubyouinn.html#A2

信頼できる大学病院・・・

id:kou-tarou No.7

koutarou回答回数654ベストアンサー獲得回数812011/09/05 15:51:37

ポイント42pt

>よい婦人科。池袋周辺?

女性は、女医に診てもらいたい。という希望があると思います。


池袋周辺から、少し足を延ばせば、評価が高い「女性専門外来」がある病院があります。

聖路加国際病院(有楽町線・新富町)

東京女子医大病院婦人科


*女性専門外来の情報

女性医療ネットワーク

性差医療情報ネットワーク NAHW

コメントはまだありません