あぁ!?

何か思い出したんだけど…
忘れちゃった。

何だと思う?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/09/01 15:22:20
  • 終了:2011/09/05 16:35:28

ベストアンサー

id:aluKina429Col No.8

アナキラム回答回数193ベストアンサー獲得回数492011/09/02 01:32:40

全教科の抜き打ちテスト!! 

あっ思い出した。

 でも、もう夜中の2時…

 

今から勉強しても間に合わない…

  しょうがないから布団の中へ…

    でも頭から気持ちが離れない。

寝たいでも、眠れない

 そして時間は過ぎ、朝の8時に

そうして学校には遅刻し、テストは全滅。

  

 

 こうしたことはよくあるので、気を付けましょう。

id:saitoutomohiro-daisuki

よくあることですねww

2011/09/05 16:17:10

その他の回答(11件)

id:yumenamako No.1

もっけ回答回数47ベストアンサー獲得回数22011/09/01 16:13:08DSから投稿

予知した未来を忘れたwww

id:saitoutomohiro-daisuki

あっ思い出したカモ

明日00と00が結婚するんだったww


あともう一つあったような…

2011/09/01 16:18:28
id:yumenamako No.2

もっけ回答回数47ベストアンサー獲得回数22011/09/01 16:21:02DSから投稿

自分の誕生日

id:saitoutomohiro-daisuki

いやいや 

覚えてますよ!

5月…

いや12月・・・

忘れてましたww

2011/09/01 16:32:59
id:pettann No.3

ペッタン回答回数120ベストアンサー獲得回数172011/09/01 16:39:59

台風上陸

id:saitoutomohiro-daisuki

こ・・・こんな大事なことを忘れていただなんて

2011/09/05 16:14:11
id:tukiyobosi No.4

つきよぼし回答回数5ベストアンサー獲得回数02011/09/01 16:58:02

三次元の果てから四次元の入り口の作り方

id:saitoutomohiro-daisuki

机の引き出し…だっけ?

2011/09/05 16:14:37
id:feat-gumi No.5

初音 明音回答回数56ベストアンサー獲得回数52011/09/01 17:45:31

トイレに行こうとしたこと!

id:saitoutomohiro-daisuki

も…漏れた

2011/09/05 16:14:54
id:nameyukke No.6

_回答回数159ベストアンサー獲得回数52011/09/01 21:39:09

友達の誕生日

id:saitoutomohiro-daisuki

そういえば…

ごめんね友達Aさん

2011/09/05 16:15:18
id:takkunn5612 No.7

gたっくん回答回数83ベストアンサー獲得回数32011/09/01 22:20:24

前の前の総理大臣

[俺覚えてねえww]

id:saitoutomohiro-daisuki

…私も覚えてません。

鳩山さんでしたっけ?

2011/09/05 16:16:25
id:aluKina429Col No.8

アナキラム回答回数193ベストアンサー獲得回数492011/09/02 01:32:40ここでベストアンサー

全教科の抜き打ちテスト!! 

あっ思い出した。

 でも、もう夜中の2時…

 

今から勉強しても間に合わない…

  しょうがないから布団の中へ…

    でも頭から気持ちが離れない。

寝たいでも、眠れない

 そして時間は過ぎ、朝の8時に

そうして学校には遅刻し、テストは全滅。

  

 

 こうしたことはよくあるので、気を付けましょう。

id:saitoutomohiro-daisuki

よくあることですねww

2011/09/05 16:17:10
id:avante15 No.9

avante15回答回数30ベストアンサー獲得回数12011/09/02 18:55:17

絶対爆笑間違いなしだった話

id:saitoutomohiro-daisuki

・・・せっかく思い浮かんだのにぃ

2011/09/05 16:17:30
id:newton-apple No.10

Googolplex回答回数13ベストアンサー獲得回数22011/09/02 21:06:11

学校に着く直前での忘れ物

id:saitoutomohiro-daisuki

今日ありました。ww

先生への愛情を机の引き出しの中に入れたまま…

2011/09/05 16:18:06
id:chiori-1998 No.11

千織回答回数6ベストアンサー獲得回数12011/09/02 21:55:31

どこでもドアの作り方。

id:saitoutomohiro-daisuki

思い出した!

ピンクのいた+ドア+4次元

2011/09/05 16:18:49
id:t-mon No.12

ぬよい回答回数57ベストアンサー獲得回数22011/09/04 13:31:36

マイ――ンドリ――――ダ―――――!!!!


…………

わかりません(汗)

id:saitoutomohiro-daisuki

ですね

2011/09/05 16:19:01

コメントはまだありません