皆さんはどんな妄想をしますか?


小説を書きたいんですが…
参考にしてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/09/01 15:47:46
  • 終了:2011/09/06 15:10:59

ベストアンサー

id:aluKina429Col No.2

アナキラム回答回数207ベストアンサー獲得回数492011/09/02 01:43:54

 もし記憶喪失になってしまったら。

      その気持ちを考えながらの妄想物語。

 主人公は記憶喪失になった一人の人気アイドル

 

  そんなある日、過去の自分のビデオを見て

    演技していた姿が本当の自分と思い込み

   様々な苦労をするストーリー。

 

  その時のビデオに映っていた自分は

   暴力を平気で振るうヤクザの役だった。

id:saitoutomohiro-daisuki

細かく書いていただきありがとうございます。

是非書いてみます。

2011/09/05 16:19:48

その他の回答(1件)

id:yumenamako No.1

もっけ回答回数47ベストアンサー獲得回数22011/09/01 16:24:37DSから投稿

好きなのはイナイレの小説ですね。

一様BLです。

id:saitoutomohiro-daisuki

BLですか…

書いてみます!

2011/09/01 16:31:45
id:aluKina429Col No.2

アナキラム回答回数207ベストアンサー獲得回数492011/09/02 01:43:54ここでベストアンサー

 もし記憶喪失になってしまったら。

      その気持ちを考えながらの妄想物語。

 主人公は記憶喪失になった一人の人気アイドル

 

  そんなある日、過去の自分のビデオを見て

    演技していた姿が本当の自分と思い込み

   様々な苦労をするストーリー。

 

  その時のビデオに映っていた自分は

   暴力を平気で振るうヤクザの役だった。

id:saitoutomohiro-daisuki

細かく書いていただきありがとうございます。

是非書いてみます。

2011/09/05 16:19:48

コメントはまだありません