秋に向かって、コンビニの商品などが色々変わる時期だと思いますが

皆さんのオススメのこの時期にコンビニで味わえる美味しい食べ物を教えて下さい。
例としては、ミニストップのパフェなどがそうです。
デザートに限らず、色々なオススメを教えて頂ければ嬉しいです^^

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/09/01 15:53:26
  • 終了:2011/09/05 11:15:56

ベストアンサー

id:fmht7 No.2

fmht7回答回数642ベストアンサー獲得回数642011/09/02 01:19:15

我が家ではカルビー ア・ラ・ポテトが発売されるのを心待ちにしています。

http://www.calbee.co.jp/letter/images/alapotato/history_2011.jpg

こんなキャンペーンも行われていました。

ア・ラ・ポテト丸ごと1箱プレゼントキャンペーン|北海道新じゃがLetter2011|カルビー株式会社

発売まであと3日(9/5)だそうです。

id:kakkokaito

美味しそうですね!

まさか、アラポテトから秋冬限定の味が出るとは…

さっそく買いに行ってみます。

2011/09/05 11:15:45

その他の回答(1件)

id:saitoutomohiro-daisuki No.1

回答回数138ベストアンサー獲得回数152011/09/01 15:55:05

おでんの汁(色がきれいだから)

モンブラン

id:fmht7 No.2

fmht7回答回数642ベストアンサー獲得回数642011/09/02 01:19:15ここでベストアンサー

我が家ではカルビー ア・ラ・ポテトが発売されるのを心待ちにしています。

http://www.calbee.co.jp/letter/images/alapotato/history_2011.jpg

こんなキャンペーンも行われていました。

ア・ラ・ポテト丸ごと1箱プレゼントキャンペーン|北海道新じゃがLetter2011|カルビー株式会社

発売まであと3日(9/5)だそうです。

id:kakkokaito

美味しそうですね!

まさか、アラポテトから秋冬限定の味が出るとは…

さっそく買いに行ってみます。

2011/09/05 11:15:45

コメントはまだありません