Google Chromeで印刷プレビューを止めたい

Google Chrome(バージョン13.0.782)で「印刷」を選択すると
プレビューが表示されるようになりました
この機能は最近のものだと思うんです
邪魔なのでプレビューを止めて直接印刷したいのですが
どうすればいいでしょう?
知っている人がいたら教えてください

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/09/01 19:09:46
  • 終了:2011/09/02 13:52:39

ベストアンサー

id:mdfmk No.1

mdfmk回答回数980ベストアンサー獲得回数1972011/09/01 19:20:17

ポイント70pt

Chromeで印刷プレビューを無効にする方法 - buzzword update

ここに詳しく方法がまとめられています。





その他の起動オプションについてはこちら。

起動オプション - Google Chrome まとめWiki

id:km1981

ありがとうございます

動きました

2011/09/02 13:53:07

その他の回答(1件)

id:mdfmk No.1

mdfmk回答回数980ベストアンサー獲得回数1972011/09/01 19:20:17ここでベストアンサー

ポイント70pt

Chromeで印刷プレビューを無効にする方法 - buzzword update

ここに詳しく方法がまとめられています。





その他の起動オプションについてはこちら。

起動オプション - Google Chrome まとめWiki

id:km1981

ありがとうございます

動きました

2011/09/02 13:53:07
id:Cherenkov No.2

Cherenkov回答回数1502ベストアンサー獲得回数4922011/09/01 19:29:00

ポイント30pt

chrome13で確認

コマンドライン引数に--disable-print-previewをつけて起動すればできました。

(以前はabout:flagsから設定できたようですが)


困ったらここを参照すると大体載ってます。

List of Chromium Command Line Switches « Peter Beverloo

id:km1981

ありがとうございます

2011/09/02 13:53:20

コメントはまだありません